あまりに溜め込んでいるから、続けて記事をアップ。
追いつかねば。

火曜日はクリニックのお当番。
こっちは相変わらず食欲排絶で食道カテーテルから流動食を2時間おきに流し込む。
黄疸が少し改善されてきたかな。
肝リピドーシスの治療って時間かかるんだね。
すんごい昔にそんな子がいたけど、やっぱり何週間かかかったか。






カタカタ君は血液検査のほかに皮膚の検査。
食物の影響もありそうだから、気をつけてればきれいになるかな。
少しダイエットもしようね。

新人がやたらたくさんだから、お昼休みにかかって次々に検査やら治療をしていく。






夜は、和田誠さんの200冊出版記念パーティー。
急いで着替えて、ボッサボッサのまま1時間遅れて駆けつけた。
作品を見ていると我が家の本棚に納まっている本もたくさんある。
すごい人にロゴを描いてもらったり、イベントに出てもらったんだなぁ、なんか気軽にいろいろと頼みすぎたかなぁ。






★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング


ボランティアさんを募集しています。
mignonpics

犬猫についての問い合わせフォーム(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)
【携帯用】 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P17486467
【PC用】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17486467


<Rencontrer Mignonで必要としている物>
・カントリーロード・ドライフード
・ペットシーツ(給水力の高いもの)
・運営費

droppedImage




【今後のスケジュール】

11月9日(日)12:00〜16:00 いぬ ねこ うさぎ 譲渡会 @mignon

11月22日(土)12:00〜16:00 いぬ ねこ うさぎ 譲渡会 & フリマ @mignon


※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org