水曜日恒例の愛護センターへ。
ぼけーっとして事務室に入ったら、わたしの気に入っている柴の老犬を勧められた。
老犬は出さないから!と宣言。

そうしたら怖がりなんですが、雑種なんですが、と若い女子を連れてきてくれた。
なんだ若い子もいるじゃない。
雑種歓迎。
怖がりと言ってもちゃんと挨拶にきてくれたし触らせてくれたし十分だ。
チラッと見た感じでは経産犬のよう。

この子は美形だし若いし身体も小さいし奪い合いになりそうだ。
名前はK子さんにしよう。

来週はあの中型老犬たちの中から誰かを選ばなくてはいけないのかしら。
旨味が強すぎて選べないなぁ。
満腹だ。

ミグノンに戻ったら来客が待っていて、それが終わるなりトイレに行きたかったんだけど、ここでトイレに行ったら時間がないぞ、とクリニックに連れて上がった。
時差ボケの西山先生には患畜がいちばんの薬なので、あたらしい子きたよ〜、検査して近々スペイとマイクロチップしよう。
緊張していたけれど採血のときも固まっていたので一瞬で終わった。

そうしたら、えーきょうはこの子だけ〜?と時差ぼけの人。
あのね、シェルターもサロンも預かりさんも満室なんですけど。
急にトイレに行きたくなった。




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング


ボランティアさんを募集しています。
mignonpics

犬猫についての問い合わせフォーム(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)
【携帯用】 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P17486467
【PC用】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17486467


<Rencontrer Mignonで必要としている物>
・カントリーロード・ドライフード
・ペットシーツ(給水力の高いもの)
・運営費

droppedImage




【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

1/11(日)12:00-16:00 譲渡会

1/24(土)12:00-16:00 譲渡会


※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org