一昨日の譲渡会は、前回お申し込みがあったけれどキャンセルになってしまったガクカンにまたお申し込みが。
事故で顎関節が脱臼して愛護センターに収容され整復してもらって助かったガクちゃん。
まったりした甘えん坊の雄猫で身内には大人気だったのがやっとブレイクした。

次は顎が割れていたごがわさんあたりが決まるかも。






可愛い子ちゃんの熊本乳飲み子チームは鼻水が止まらなくて今回も会場に入れず・・・。
というか保護数が多すぎて譲渡会に参加しきれないのもあるんだけど。

着実に猫たちも貰われて減っているからそれまでに治そうね。
というか頑張って空きを作らないと、今年の子猫を受け入れられずにせっかく減っている致死処分を増やすことになってしまう。
みんな信じられないぐらいに可愛くて良い猫なのに、育てる人がいないから処分ていうのは納得が行かないというか人間でいるのが哀しくなってしまう。








【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】
 
3/25(土)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ


☆予約受付中☆ 
4/16(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会 会費¥3,000
ご予約はフォームよりお願いします。 


4/22(土)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

5/14(日)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

5/21(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会






※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org











★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング




動物愛護法改正の署名を集めています(2017年5月末まで)
ご協力お願いします。