連載中の「猫ぐらし」6月号が発売になりました〜。
みんな買ってね。






さてさて、昨日は秋冬物の展示会に行かなくちゃいけなかったので、今週は水・木と愛護センターに行くし・・と電話だけしてセンターに行かなかった。
週に3日も行っていたらいったい何をしているのかわからない。
でも過去の子猫シーズンは週に4日ぐらいは行っていた。
平和になったものだ。

仕事を片付けてお弁当を食べながらメールをし、出かけようとしたら爆睡していたとっちゃんがニョロリと起き出した。
展示会の会場は犬も入れるから一緒に行こうか?
誘っておいて車内で脱糞するのを思い出して一人で行くことにした。
ウンコまみれで展示会どころではなくなってしまう。

秋冬物の商品の説明を担当者から受けてどういう方向性で仕入れるか考えながら駐車場に向かったら、あの〜トモモリさんですよね?と犬連れの人に話しかけられた。
考え事をしていたので一瞬遅れて、そうです、と答えたら謝られてしまった。
いつも見てます、と言われてお礼を言ったけどみんな道端で見かけて良く分かるなぁ、と感心してしまった。








大島の子猫たちは食欲も安定して体重も順調に増えているけれど軟便が治らない。
点滴をするとどよよよん・・と落ち込んで、人のことをジッと見てくる。
早くお腹を治してくれれば痛いことしないよ〜。










【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

5/21(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会 会費¥3,000 ☆予約受付中☆ 

ご予約はフォームよりお願いします。 

5/27(土)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

6/4(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会

6/11(日)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

6/24(土)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

9/18(月・祝) open 16:00/ close 17:00 いぬねこなかまフェス2017〜動物愛護週間に集まろう〜      昭和女子大学 人見記念講堂 チケット¥4,320



※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org











★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング




動物愛護法改正の署名を集めています(2017年5月末まで)
ご協力お願いします。