水曜日から木曜日の定休日にかけては鬼のようなスケジュールで一瞬で夜になり、事務仕事はすべて持ち帰った。
動物たちを触る時間もなく、一瞬ミグノンに戻った時にざっと見渡して調子が悪い子、顔色が優れない子がいないかだけチェックをした。

オヤツをもらえなかったひとが持ち帰る仕事をまとめていたら待っていた。
もう夜ゴハン食べたんでしょ?
オヤツは別腹か。






仮眠をしつつ子猫の世話と仕事を片付けて、木曜日のスケジュール5件も順調にこなし、夜は久しぶりに会う友人たちと食事の約束だった。
美味しいものを食べてエネルギー補給だ、と楽しみにしていたけれど移動の電車の中で立っていられなくなり、次の駅で降りた時には身体が熱く寒気がしたので水を買ってゴクゴク飲んで額を冷やした。
背中と関節の痛みが酷くなってきたのでロキソニンをバッグの中から探し出して飲み、ドタキャンの連絡を入れて駅のホームで30分ほど休んでからタクシーで帰宅をした。

これは明日も使い物にならないに違いない・・と約束をしていた予定をぜんぶ月末に延期してもらったら、爆睡したせいかすっかり元気になってしまった。。
というわけで金曜日は16時間も寝溜めをして、動植物の世話と家事と買い物とお弁当のおかずを作って、夜にどうしても出かけたくなってちょっとだけ外出をした。
子猫は離乳食にしたから体調が悪い時に助かったけれど、離乳食で泳ぐからシャンプーしないとカピカピ。






【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

6/4(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会 ☆予約受付中☆ 

ご予約はフォームよりお願いします。 

6/11(日)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

6/24(土)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

7/9(日)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

7/16(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会



9/18(月・祝) open 16:00/ close 17:00 いぬねこなかまフェス2017〜動物愛護週間に集まろう〜      昭和女子大学 人見記念講堂 チケット¥4,320



※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org












★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング




動物愛護法改正の署名を集めています(2017年5月末まで)
ご協力お願いします。