続けて定休日の金曜日は、大学病院にすするの検査の予約をしていた。
検査のために絶食をしたら朝から飢えて大騒ぎをしていた。
ところが大学へ着いて受付をしていたら急にどんより。






半日かかりそうだったので乳飲み子も連れて行った。
着くなりミルク用のお湯を所望し、たくさん飲ませたら満足をしてすぐに寝た。
ミグノンにボランティアにきている先生が大学で研修医をしているので話が早い。







いつも2時間でお腹が減るのを3時間に引き伸ばして哺乳していたので、やっぱり2時間で暴れ始めた。
・・・というわけで、再びお湯を所望してミルクをあげてもらった。






ひさおが寝たまま亡くなってしまっていた、とスタッフから報告を受けたけれど、大学の検査があったのですぐに会いに行けなかった。
前の日は落ち着いていて安心してたんだけど、最近やけにベタベタ甘えてくるのがひさおらしくなく、やっぱりもうお別れだったのか。
すするのおかげで定休日なのに最期の日に会えて本当に良かった。
検査が終わってからミグノンに行ったら、いつもの寝ている姿と変わりがなかったけれど身体が冷たくなっていた。








【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

9/23(土)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

10/8(日)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

10/15(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会 ☆予約受付中☆ 

ご予約はフォームよりお願いします。 

10/21(土)18:30~20:00 友森玲子お話し会 @京都 https://peraichi.com/landing_pages/view/mignonohanashi 


※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org











★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング




動物愛護法改正の署名を集めています(2017年9月末まで)
ご協力お願いします。