先週の火曜日は愛護センターに行く日だった。
木曜日に小型犬の多頭飼育の子達が18頭収容されたのでお願いします、と連絡を受けていた。
週末に置いておくのが危ない子がいるならば・・と金曜に迎えに行こうとしたところ、大丈夫と言われていたので、いつものスケジュールで向かった。

着いてみたら小型犬のせいか18頭中16頭は行き先が決まっていた。
残っている子はどの子?と聞いたら、足が無い子と老犬の2頭です、と言われた。
うぅむ・・・そうしたら足が無い子で・・と連れてきた。

3本あるので2本足の私よりは上等かもしれない。
器用にぴょんぴょん歩き回っている。







そして、とっちゃんのベッドに落ち着いた。







ベッドを取られて微妙にアピールしたいのかカウンター前の床に座っているとつこ。







すするは食欲が少し出て来たけれど必要量の1/4しか食べないので、3時間おきにカテーテルで給餌をしている。






【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

9/23(土)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

10/8(日)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

10/15(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会 ☆予約受付中☆ 

ご予約はフォームよりお願いします。 

10/21(土)18:30~20:00 友森玲子お話し会 @京都 https://peraichi.com/landing_pages/view/mignonohanashi 


※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org











★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング




動物愛護法改正の署名を集めています(2017年9月末まで)
ご協力お願いします。