昨日はいよいよサロンのオープン日だったので、動物たちと一緒に出勤。
お泊まりしていた卒猫ナコちゃんはシャンプーとワクチンを頼まれていたので朝一番に入浴をした。
ブロウされているときの真顔がたまらない。
痒がらないけれど耳垢が普通の子よりも多かったので念のため検査をした。






卒犬で福島出身のパテちゃんの家で、熊本のマスク&ヅラを預かってもらっていた。
鼻垂れが治らなかったから猫のいないおうちで預かってもらえてよかった。
元気な弟たちとの暮らしはどうだった?
飼い主さんは本当に良い子達でどうして決まらないんだろう?と不思議がっていた。
マスクは巨体なのに甘えん坊で落ち着きがなく、ヅラちゃんは鼻が治らなくてマイペースだからかなぁ。
ま、そのうち決まるでしょ。






チョコちゃんは半日入院をして検診をした。
老化は進んでいるけれどどこも悪くなく、17歳でめちゃくちゃ可愛いからそろそろお申し込みが入るんじゃないかと期待。










【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

1/13(土)14:00~16:30 千葉県動物愛護セミナー 入場無料・予約先着順

1/14(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

1/21(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会  ☆予約受付中☆
ご予約はフォームよりお願いします。

1/27(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会


※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org











★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング