日曜日は外苑前のヤマナシヘムスロイドさんでミニ譲渡会&グッズ販売をした。
銀杏並木からすぐの場所なので、一番綺麗な時期に銀杏を眺めつつ譲渡会をしましょうか、と思いついたのがきっかけだ。
そして譲渡会のケージに入れて大騒ぎせずに耐えられるか、仔犬たちも試しに出してみることにした。






お目付役のカワドエクロジももちろん一緒に。
クロジはほとんど寝ていた・・・。
老犬好きの人がきて、かわいい、かわいいと撫でられて、その間は寝たふりをしていた。

仔犬たちもいつもと違って静かにしていて糞尿もまき散らさなかった。
この調子なら大丈夫そうだ。
ただし2時間で飽きていたけれど。。






車が動物たちでいっぱいだったので、グッズを少ししか持って行かなかったら、コツミツコファンの人がみっちゃんを買いに来てくれた。
ヅラがすぐに脱げちゃうので、まめにかぶせてもらうよう説明をし、バイバイした。
そしてイラストカレンダーは猫ばかり売れてまもなく売り切れか、と言っていたのに、この会場では犬ばかり売れて、しまいには足りなくなった。







※お知らせ※
出荷ミスを防ぐために通販ページに保護動物用のコーナーを作りました。
いままでは備考欄へ「ミグノン寄付分」と書いていただいていましたが、今度からこちらよりお願いします。



【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

12/9(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

12/22(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

12/23(日)14:00~16:00 猫の行動学講習会 水越美奈先生 予約受付中

12/31~1/5までサロンの冬休みとさせていただきます。
冬休み中のサロン居候保護動物(カワドエクロジ、鳥男、熊本子犬、熊本ヅラ&マスク、あごね、殿下、コロリとポロリ、シルシル&ナシコ)の預かりさんを募集します。

1/13(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

1/26(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

1/27(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会





※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪



人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング