一部の方からご心配いただいている東金シェルターですが、山の中のため電気の復旧は今月末になるそうです。
数日前から涼しくなったのが幸いして犬たちは2匹とも元気にしています。
管理人は今日は下痢をしています・・・。
冷蔵庫が使えないからかなぁ。
早々とSOSに答えて発電機を貸してくれた方がいて給水ポンプにつないで水は自力で復旧できました。

というわけで寝る間も食べる間も惜しんで対応していたら、来週のフェスは大丈夫?と言われました。
ライシュウフェスってなんだ?定格電圧は何VA?とおかしくなりながらカレンダーを見て真っ青に。
いぬねこなかまフェス2019」は完全に告知と準備不足。
なんと明日というか今日は最終的なリハーサルであとは本番…






先週ぐらいには浅田美代子ちゃんがフェスのPRで取材を受けてくれました。
フェスの出演者を検討するときに、保護動物を飼っていて歌えて踊れて・・と検討すると必ず名前が挙がる。
今年も素敵な歌声をみんなお楽しみに。






美雨ちゃんも取材を受けました。
今年も私の同級生のakikoと美声でデュエットをします。
動物を大事にしよう、助けよう、と集まるだけでも良いんだけれど、せっかくなのでみんなに良い音楽を浴びてパワーアップをして帰ってもらいたい。










※お知らせ※
出荷ミスを防ぐために通販ページに保護動物用のコーナーを作りました。
いままでは備考欄へ「ミグノン寄付分」と書いていただいていましたが、今度からこちらよりお願いします。



【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

8/24(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

8/25(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会 参加費¥3000 予約受付中

9/8(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

9/14(土)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会

9/23(月・祝)17:00 いぬねこなかまフェス2019~動物愛護週間に集まろう~






※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪



人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング