休み明けは譲渡会だった。
はてこんな寒い日に誰を連れて行こうかと一瞬悩んだ。
きたくくん&かえるくんは次回見に来ると言われたし、前回他の子たちを運ぶのに休ませたモリアナは希望者が来てしまい次回と約束をした、ツチダも前々から申し込んでいた人が来るとのこと。
4頭のケージと仕事の荷物で手一杯だったので他の子たちはお留守番にした。
ツチダの希望者さんは来れなくなった、と聞いたけれど今回も申し込みが重なった。
あんなに怖がりだったのが私の手から餌を食べるようになり、手乗りまでもう一歩だ。
ごはんも苦戦していたペレットに切り替えられたので栄養管理がしやすくなった。






うちの可愛い猫チームは見学に来た人から年末に申し込みが入りそう。
さて誰が行くのかな?






発売中のクウネル1月号にインタビューが掲載されています。
写真展の日程が決まっていなかったから、例年11月に開催って書いてもらっちゃった。
それどころじゃなかったから仕方がないけれどもっと早く決めるべきだった。




※お知らせ※
出荷ミスを防ぐために通販ページに保護動物用のコーナーを作りました。
いままでは備考欄へ「ミグノン寄付分」と書いていただいていましたが、今度からこちらよりお願いします。



【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

12/8(日)12:00~16:00 いぬ ねこ うさぎ とり いぐ 譲渡会

12/15(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会 受講料 ¥3000 ☆予約受付中☆

12/28(土)12:00~16:00 いぬ ねこ うさぎ とり いぐ 譲渡会

12/31(火)~1/3(金) 冬休み
冬休み中の鳥男、おいつさん、ド・メイ、伊達こいき&こぴぺ、きくち浮子、くるりくん、熊本ヅラ&マスク、コロリ&ポロリ、こねたろう、つぶら、こつぶ、つぶて、かりゅ、ナノ、デシ、ミリ、センチの短期預かりを募集します。






※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング