おいつさんはちょいちょい倒れるけれど全体に元気はあって、アピールしたいのかわざと人の近くでグルグルと徘徊している。
入り口付近でお客さんと話しているとその背後で、カウンターで文章を書いてると目の前をグルグル。
チラッと見ると必ず目が合うからそばにいたいのかな。
老犬としてクオリティが高すぎる。






ただいま入院中の外で生活していた老猫ちゃんも、検査したら糖尿病だったので点滴とインスリンで治療を開始したら日に日に食欲が出てきた。
あまりに一生懸命に食べるのが可愛い。
保護してもらってよかったね。
一週間の入院中に拾ってくれた人が家の中にケージを置いて飼えるように準備してくれることになった。
この寒空の中を頼ってきてくれたから、だって。
動画。





※お知らせ※
出荷ミスを防ぐために通販ページに保護動物用のコーナーを作りました。
いままでは備考欄へ「ミグノン寄付分」と書いていただいていましたが、今度からこちらよりお願いします。


【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

1/25(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり いぐ いたち譲渡会

2/2(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会 ☆予約受付中☆

2/9(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり いぐ いたち譲渡会

2/22(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり いぐ いたち譲渡会

2/23(日)14:00~15:30 cat!cat!cat!2020 いのちの教室@仙台

3/14(土)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会



※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング