例年、猫の日が近づくと周りが騒がしくなる。
打ち合わせは今年はほとんどがオンラインだけど、告知のためにサンプルを持ってきてくれる場合もあり、そうすると大歓迎なのが発情期の浮子。
ただでさえ来客が好きなのに、ほどよく膨らんだ鞄を床に置かれると目が輝く。
鞄に求愛してそばを離れない。
気にしないでください、と言いながら打ち合わせを進めた。






今年は森岡書店さんとシジェーム ギンザさんのコラボのチョコも。






そして素敵な猫せっけん。
サンプルを頂いた翌日に、ちょうどおみゆちゃんがやってきたので作り方を教えてもらった。
私にも簡単に作れそうだ。






仙台&盛岡で樋口佳絵さんが主催しているcat!cat!cat!はたくさんのお店が参加するとても楽しい猫のための企画だ。
今年はオンラインでグッズも買えるので張り切っていたらなんとか貯金箱を1つ買えた。
猫の不妊去勢手術の基金になるバッジも販売しているので猫の日にみんな買って欲しい。









【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】 

2月21日(日)14:00~16:00 水越美奈先生の犬の行動学オンライン講習会 受講料:3,000円

3月13日(土) 水越美奈先生 猫の行動学






※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング