子うさぎ達のお世話の合間に、というかちゃんと仕事をしないといけないので働いていた。
水曜日恒例の鍼灸の先生には外来の子たちの治療が終わってから、新人のtoe達くんもたっぷりとお灸と鍼治療をしてもらった。
排尿の介助が必要なくなると良いんだけど、なんて高望み。






生後3日目になると少し毛が生えてきた。
なぜか頭部から先に。
首回りとか体温保持に重要なところから生えれば良いのによくわからない。
ビジュアルもよくわからない。
パンダの覆面をかぶっている肥った裸の人みたいだ。
子うさぎの存在に愛しさを感じるけれど、頭部を見た瞬間に素に戻ってしまう。






お腹がいっぱいになったら転げたままひたすら寝てしまうブチと、たくさん掘って活発なチャと同じきょうだいなのに気質がぜんぜん違って面白い。
バンバン蹴られて眠そうな顔。
一人っ子じゃないとこういうのが良いなぁ。







【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】 

3月13日(土)14:00~16:00 水越美奈先生の猫の行動学 代々木会場&オンライン講習会 受講料:3,000円



※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング