2017年02月20日

何だかかんだとバタバタして放置してました。

久しぶりの投稿なねで…今日ご来店のお客様をご紹介😌
DSC_3741
DSC_3744

ネオ君とニコル君
DSC_3748

タリアさん
皆スッキリ、可愛くなりました。
又のお越しをお待ちしております😘

petsalonporon at 01:29コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月02日

おサボりしてました😱
気が付けば8月に……恐ろしい!
今年の夏も暑いですが、朝の陽射しが秋ぽく無いですか?風も少しヒンヤリしてる感じで?と朝の散歩の時に感じますが皆様の所はどうでしょうか?

我が家で産まれたルーシーちゃんも8/5日で早いもので3ヶ月になります✌
毎日、踏み踏みウンコちゃんして叱られてるのに「遊んで~遊んで~」流石!コッカーです😅
この月曜に三回目のワクチンも終了したので来週からお散歩デビューです😄
獣医さんに行く時に首輪を付けて自転車に乗せましたが怖がらずに乗っているので度胸は有りそうです~
これから色んな人に触って貰って人が怖くない事を覚えてた行って貰わないと✨
DSC_3181
DSC_3182
DSC_3175


petsalonporon at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月29日

先日、チビーズ達は無事に巣立ちました。

一番心配だった三男はSARAのお里に残して頂けたんで成長が分かるので良かったです。

言われてる事がもう分かっていた長男、気のきつい次男達は可愛がって貰えるオーナーさんと巡り逢って幸せにね😉
縁が有ればInstagramなので逢えますように…
IMG_20160620_173602


我が家に残ったルーシーちゃん!かなりの甘えたちゃん😄💦SARAに似たのかなぁ~
IMG_20160628_091005


petsalonporon at 03:18コメント(0)トラックバック(0)