こんばんは~。

最近ブログサボってはまっていることが・・・・・

10年ぶりのパチンコに・・・・

今のパチンコってドル箱無いんですね・・・軽くカルチャーショックでした。

みなさまパチンコはほどほどにね(^O^)/

スロットってどうすればいいんだろう?

では本題で~す(^^)v

メダカちゃんたちです。
ブチ
ブチの入る子だと思うんだけどわかんないです(-_-;)

透明鱗 (7)
この子は透明鱗ちゃんかな?

墨黒幹之
これは分かります(^^)v黒幹之ちゃん。

ダルマ
この子はわかんないけどかわいいダルマ体型ちゃん。セミショートに近いけど・・・

白幹之
白幹之ちゃん?透明鱗ちゃん?

銀河
この子は銀河ちゃん。光ってる~(*^_^*)

楊貴妃 (71)
楊貴妃ちゃん。(*^_^*)

一気に種類増やした上に一緒に飼育したから解んなくなっちゃった(-_-;)

いろいろ
こんな感じ~(T_T)いろいろ居てるでしょ~<(_ _)>
みんなかわいいから問題は無しですけどね。
あるとあすれば卵産んだらどうしよう(-_-;)

久しぶりの更新はメダカちゃんたちでした<(_ _)>

またね~(@^^)/~~~

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.
気が向いたらコメントしてね。ポチッチでもいいよ~(^O^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
人気ブログランキング blogram投票ボタン
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.