January 07, 2007

どのタイプ?

仕事のやり方には3つのタイプがあります

ゞ饌療に言われたことだけはできる
大まかな指示があれば結果は出せる
常にベストを考えながら、自分で工夫して最高の結果を出す

あなたはどのタイプですか?

ちなみに、
,鬟丱ぅ
△鬟汽薀蝓璽泪
をオーナー
タイプと呼びます☆

よく、
『サラリーマン感覚ではなくオーナー感覚でAMWAYをしましょう』
みたいな話を聞くと思いますが、案外バイト感覚でAMWAYをする人がいます。

,Mtgに誘われないと来ないタイプです。
それではバイトレベルの収入しか入りません☆
二桁%(12〜18%)に多いですね。

ちなみに、Mtgに誘われても来ないタイプの人は一桁%(0〜9%)くらいです。
まだ趣味・サークルレベルですね
気分でAMWAYやってる人がほとんどです。
『疲れたので…、
気分が乗らないので…、
雨が降ってるので…、
仕事が忙しいので…、
洗濯物がたまっているので…、
MTGに行けません』
みたいな感じです。

△録凜月に1回、モチベーションの高いときだけ100万点!みたいなタイプです。
まだ完全に自分事ではないので、状況で結果が大きく変わります。
あと一歩ですね(^-^)

どうせ頑張るなら、100万点は落ちないビジネスがいいですよね。
それにはのオーナータイプしかないです。

与えられた状況に満足せず、常にベストを考えて動く、あとは頑張るというより当然のようにやる感じだと思います☆

自分とグループのことだけ考えずに、兄弟系列やアップラインの気持ちまで考えれる人がなるのかなって思います。

FDDは年収500万!
あと50年生きるなら2億5000万です。
一流大学を出て、順調に出世を続けている一部のエリートサラリーマンレベルです。

今からでも、たった来会計1年を本気になれば、その次の会計年度からは一生なれますよp(^^)q



peyhappylifestyle at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!成功哲学 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数