February 23, 2007

クエンチ8

29e8752f.jpgAMWAYのクエンチ8の表示は「無果汁」です。




天然のビタミンが8種類入っているといっても

「無果汁」より「100%濃縮還元」のほうが、なんだか栄養がありそう・・・

と思ってしまう人がたくさんいます。


でも、それは間違いです。
今日は 「クエンチ」と「100%濃縮還元ジュース」の違いをお話しします。


まず、100%濃縮還元ジュースとは?
収穫した果物を機械でしぼり、熱を加えてどんどん煮詰めます。
煮詰めるとき、水を加えなければ それは「果汁100%」です。
ドロドロに煮詰めてその後 冷凍して出荷されます。

そして、工場で水を加えてもとの濃度にもどせば、

「還元」
「100%濃縮還元ジュース」の出来上がりです!
とても、栄養がありそうなこの名前にだまされてしまうのです。
うそではないのです。
「100%」も「濃縮」も「還元」もみんな本当なのです。
ですが、受けるイメージと本質が大きく違うのです。


クエンチとは?
(アセロラ・レモンライム・グレープ・ タンジェリンオレンジ)
完全無農薬栽培の果物を熱を加えず。サラサラのパウダー状にします。
甘味成分は果糖を使用。
厚生省のきまりで粉末状のものは

「無果汁」

と表示しなければならない ので、そう表示してありますが、
「無果汁」〓「栄養がない」と思うのは間違いです。


クエンチの特徴
塩分ゼロ
市販のジュースを飲んだ後、また、水やお茶が欲しくなるのは塩分が含まれているから。
クエンチは塩分ゼロで後味がサッパリ。

合成着色料、合成香料、合成保存料使用していません。
8種類のビタミンが手軽に摂取できます。
夏場、のどの渇きにまかせてガブガブ市販のジュースを飲むと胃が疲れたり、足がむくんだりします。

でも、クエンチのように水分とビタミンを一緒にと ることによって、それは防げます。

ひざから下がいつも スッキリしていると、嬉しいですよね!

一杯あたり約40円!
飲みたい分だけ作れてとても経済的です。

紛末だからすごく便利!
粉末だからジュースだけでなく、ムース、ゼリー、アイスクリーム、 ケーキなどのデザート作りに使えます。お料理にもぜひどうぞ!



ジュースを好む人には朗報ですし、

子供のいる家庭ではクエンチ以外は考えられませんね☆



子供には選ぶ力がなく、親が選んだ物しか口に出来ないのです。

子供の健康状態は、親の物を選ぶ力にかかっているって事を

どれだけの人が知ってるのだろう・・・



昔、

自分の友人の子供が、重度のアトピーでニュートリや浄水器を教えた時

「高いから買えるわけない!」

と言っていたが、数日後にゴルフのクラブをフルセットを買っていた人がいるのを思い出した。



価値観は人それぞれだが、俺はそんな友達を好きにはなれなかったなー

先日、その子供に会ったら、やはりアトピーで

「いたた・・」心が痛い再会だったっけ。




こんな時代だからこそ、選ぶ判断基準をもとう!

テレビや雑誌みたく偏った情報だけに頼らず。





3月3日(土)

Amway plaza札幌

上原サファイヤDDによる

◎14時 母と子の栄養学

◎19時 ダイエット

fee \1000



サプリメントを売りたいのではない。

友達や家族には、健康でいてほしいんだ。

peyhappylifestyle at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!大好きプロダクツ | 現実

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数