2007年01月25日

金策?

大量死




今日も一回やってしまったわけですが、いつもとはちと違いました。


最近虎PTをやる人をちらほら見かけ、業者もすぐに逃げたりログアウトしたり
するようになってきたこの頃、今回は近づいて【逃げて!】とか言ってみたり
しばらく、突っ立ってみたんですが、逃げる様子も無く、虎に狩られていきました。



HPに戻ってみると。
ホームポイント







いつも以上に業者キャラがいました。
どうやら、釣った物の回収時間だっためか、都合よく自分が
HPに戻す作業を手助けしたようです。



んで、最近はSTT(Special Tora Team)に続き、STT(Special Trade Team)とやらも
あるらしい。


それは、釣った物を回収するキャラがいて、釣りキャラからトレードする際
トレードを申し込んで乱入することによって、
業者がそのまま回収キャラではなく、その人に釣った物をトレードしてしまう
ことがあるとのこと。



それはかなり楽な金策ではないだろうか、トレードするだけで、
お金が入ってくるなんて、BCなんていってられない。hehe...


早速回収キャラが近づいてきて、HPにたまった釣りキャラにトレードして回収
してるようなので、トレードを試みた。
トレード





トレードウィンドが開き、錆びたアイテムが1,2,3・・と出てきて
ウマーーー!と思ったら、トレード中止にされてしまった。

その後、何度か試みるものの、トレードウィンドが出ては中止を繰り返され、
「ちゃんとみてんだよ、ぼけ」といわんばかりに/pokeをかまされた。

結局稼ぎは0に終わってしまった。
仕方ないので、上層の薬品売り場の蒸留水を7ダース買い
競売に流して、ログアウトした。
peyonejun_rng_75 at 18:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 墨っ子クラブ会員No.***   2007年01月26日 01:14
なかなかおもしろいことやってますなw今度混ぜてくださいwそろそろ私もネタぎr
2. Posted by ペ   2007年01月26日 01:36
業者は一向に減らないどころか、増える一方です。
自分も残るネタといったら、虎のやりすぎで、GMとご対面ってことくらで、、、(´д`)暇なときは是非とも(´∀`)
3. Posted by コードネーム:空狩エT氏   2007年01月26日 08:09
このブログのファンになりましたw
また夜遊びましょ〜w
4. Posted by pey   2007年01月26日 17:01
おーありがとうございますw
頭文字Tがつく人は何気にLSに一人しか居ないので、
特定しました^x^
また夜よろしくです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぷろふぃ〜る
最新コメント