2011年11月10日

着ごこち😍



最近買っちまった服♪( ´▽`)

吉田さん(店員)との付き合いもけっこー長いから、もう、ほとんど言いなりだぜ( ̄▽ ̄)

去年あたりからCHUMSがお気に入り🐧🐧🐧



pez2006goo at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月06日

俺の屍をこえてゆけ

合計4日間、5回公演
すべて終了致しました❕❕

御来場頂いた皆様❕
ありがとうございました❕❕m(_ _)m


二回以上観てくれた方もいて、
ほんっっとにありがたかった〜(´Д` )✨



いっつも思うんだけど、
終わっちまうとすげーさみしい(^_^;)



次の公演は、はちのすとしては未定になっているけど、
客演(?)としては、はちのすから3人が、1月22日と2月5日に県民ミュージカル『白瀬中尉物語』に出演する事になってます( ´ ▽ ` )


そちらもどーかよろしくお願いしますっ❕




写真は、打ち上げ用に買ったお菓子( ̄▽ ̄)


名前に惹かれたー

pez2006goo at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本番2日目🔥

『俺の屍をこえてゆけ』

昨日は満席御礼❕❕

ご来場いただいた皆様❕
ありがとうございました❕❕

立見のお客さんもでてしまったので、今日は席を増やして会場づくりしましたよー( ´ ▽ ` )ノ

今日は14時からなんで、
時間あるかたは御来場下さい❕❕


では❕





。。あ、

会場はフォンテ6階ですよー





pez2006goo at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月16日

ついに

ついに

ついに

共演しましたよー



だれと



大泉洋さんです



先日の『大泉洋ワンマンショー』にて
エキストラだけど、一緒に舞台に上がりましたぁ


一日経っても興奮冷めやらぬ...( ̄▽ ̄)


なんと言っても、自分が芝居を始めたきっかけが
『水曜どうでしょう』なんだもの『大泉洋』なんだもの

まさか一緒に舞台に立てるなんてね

そりゃ興奮するわ


生『みっちゃん』聞けたし



夢って叶うんだね(◎_◎;)


芝居やってていがったーーーーーー



印象は、『テレビで観てるまんまの大泉さん』でした。
裏表無いって事だ( ´ ▽ ` )ノ


舞台だろーが、旅行だろーが、
また秋田来てくれる事を願うm(_ _)m

んで、役者同士ってゆー立場で話し合ってみたいもんですなぁ







pez2006goo at 02:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月08日

気づけば・・・

三年ちょい放置してたわけなんですねー・・・ブログ(笑)



・・・さて、

今日は次回公演の場所の下見に行ってまいりました!

秋田駅前フォンテ6階、エスカレーター上がってすぐ左にあるスペースなんですが、
感想として一言、



『ここか。。。』



いろんなイミが詰まってますよ〜

フォンテ行く方がいたら、寄ってみてください
なんとなーく、意味が分かると思いますよ(^m^)


そのあとアルヴェにて、
『あきた国際フェスティバル2011』の舞台準備の合間に
県民ミュージカル『白瀬中尉物語』の告知もサクっとやらさせて頂きました!

協力してくれた皆様、ありがとうございました!!



県民ミュージカル『白瀬中尉物語』
↓↓↓
http://www.warabi.jp/shirase/


では、飲みに行って来ます(^^)


















pez2006goo at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月06日

遅くなりましたが。。

公演終了しました。

たくさんのご来場、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノシ

劇団はちのす×シアター・ル・フォコンブル×渡辺源四郎商店
合同公演

『俺の屍を越えていけ』
作・演出:畑澤聖悟

【会場】ドリームワールド


今回は、青森の渡辺源四郎商の畑澤さんに演出してもらったのですが...

今までと全く違う熱い演出の仕方!
役者を勢いづけれるその手腕!

さすがでしたね( ̄ー ̄)

勉強なったっす!!


密室劇で、部屋のなかをすぐそばで観れる感じです。
壁になった気持ちで観れます(笑



観れなかった人、ほんっっっと残念。・゜・(ノД`)・゜・。(自分で言うかっ)




がしかしっ!!


再演が決定したのです!!

11月5日(土)、6日(日)!!
会場はなんとっ、フォンテの6階!!

時間はまだ未定ですが、おそらく土曜日が夜、日曜日が昼すぎだと思われます。


今回来た方も違う場所から観よう!
来てない方はぜひ来て観て下さいm(_ _)m






pez2006goo at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月04日

社員旅行

お久しぶりです!

公演も終わり、久しぶりにゆっくりした時間を過ごしております( ´ ▽ ` )ノ



。。。ってか、社員旅行です(^_^;)

もうすでに配られました。



pez2006goo at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月14日

DOUBLE

48e05890.jpgのCD & DVDげっと〜(^∀^)

CDだけだったらレンタルで事足りるんだけど、DVDはレンタルしてないっ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
買おうかどうかなやんでたんだけど、中古出てこないし、買っちゃいましたっ(*゚∀゚)っ

いいっす




pez2006goo at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月08日

メトロに乗って

430f878e.jpg最近の日曜洋画劇場、邦画ばっかやってるような・・・

今日やってた『地下鉄に乗って』 
おっもしろかった〜
同じ映画なのに、ハリウッドはハリウッド、日本は日本の作り方があって楽しい( ´∀`)

・・・ま、制作費じゃかなわんからな〜



ささ、昨日の続き。二回目のピッツァ

今日はちゃ〜んと具を買ってきたよ〜ん
を飲んでのば〜してのば〜して
を飲んで焼いて焼いて〜

シャッターチャ〜ンス


あり? 今回はトマト汁のせいでうまく焼けず・・・。゜(´Д`)゜。
味は・・・まぁまぁ

カリッカリのピザにはまだ遠いか〜

まっ、一歩成長(´∀`)


pez2006goo at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

ピッツァ( ゚Д゚)!!

dd8b6cef.jpgホントは昨日食うはずだったピザ

生地の材料買って準備して・・・まぜまぜこねこね
初めての挑戦だったから、腹を減らせながらウキウキと(*゚∀゚)

がしか〜し 初心者は知らなかった 半日寝かせなきゃいけないってコトを(((( ;゚д゚)))

・・・おあずけ


ってことで、今日の夕食はピッツァ( ゚Д゚)ゴルァ

冷蔵庫を開けると、昨日から寝ていた生地達が
・・・お、大きくなってる(゚Д゚≡゚д゚)? 2倍以上に 

寝る子は育つんだな・・・うん。

さてさて、
それをま〜るくま〜るくの〜ばして〜
家にあるはずのトマトのっけて〜・・・あれ? ない?
まいいや、チーズとソースのっけて〜
250℃で10分弱

おいしいピザのでっきあっがり〜



んんんん〜〜〜・・・・パンッ 

おいしいけど・・・パン

もちょい薄くのばしてやらにゃいかんな
もう半分あるから、明日またチャレンジするぞっ おー

pez2006goo at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)