Global Internship & Open College

世界の舞台へ挑戦したいと思う方へ

PFAの海外へ挑戦するプロジェクトが始動いたします。

来たる7/6(土)、説明会を開催いたしますので、以下をご一読頂き、少しでも興味を持って頂いた方は是非お話だけでも聞きに来て頂けると幸いです。

説明会詳細・お申込みhttp://tinyurl.com/mc2dqmv


“Global Internship program”
PFAは、将来世界で活躍できる会計士を輩出することを目的に、主に公認会計士試験に合格した大学生を対象として、海外のアカウンティングファームでインターンをする機会を提供しております。
せっかく会計士試験に合格したのであれば、英語×会計の実務を体験してみませんか?

“Open college program”
国際人材の基礎たる実践的なビジネス力・会計英語力向上を目的に、フィリピン大学教授陣及び現地CPAと共同開発の下、会計プロフェッショナルに特化した短期留学の機会を提供します。
フィリピン大学は日本でいうところの東京大学にあたります。
フィリピンの最高学府で2週間の会計留学をしてみませんか?



・将来世界で活躍する会計士になるために必要なスキル・マインドを身につけたい方
・海外での実践経験を通じてビジネス能力、会計英語学力を向上させたい方
・海外で働く経験を通して、様々な文化・価値観との出会い、視野を拡げたい方



このような想いを持った方に、是非本プログラムにご参加頂きたいと思います。

来たる7/6(土)本プログラムの説明会を開催いたします。
本プログラムの概要・特徴、実際にインターン生として働いていた方による経験談等をお話しさせて頂いた後、プログラムの参加に関する個別相談の時間も用意しております。

まずはお話だけでも。
是非、ご参加ください!

説明会詳細・お申込みhttp://tinyurl.com/mc2dqmv

なお、当日ご都合が合わない場合には、こちらよりお問い合わせ頂ければ幸いです。