2010年09月12日

いけないライブ・六大学野球・地獄・月見〜グラコロ

e66d68c3.jpg
■一昨日は、金沢まさえと優のいけない遊びライブでした。
ゲストは、しゅく造めさんと、生徒会長金子さん、私は、毎回呼んでもらっておりますがゲスト扱いでした。笑

ネタコーナー終わりで、みんなでシンデレラのお芝居をやりました。なかなか学芸会みたいな雰囲気で楽しかったですね。
私は、シンデレラをいびる、ママハハの役と、馬の役と、ガラスの靴の三役をやりました。

馬では、ムチでしばかれ、靴役では、顔面を踏みつけられる経験をしまして、新しい自分を発見しました。
共演者の優ちゃんが日テレのものまね番組で、倖田來未ものまねで出るらしいのでぜひ見てみてください。ミソノよりですが、かなり似てます。


■そして昨日は、六大学野球を見に神宮へ行った。

第1試合は東大が慶応に0-15で負けていた。

第2試合の早稲田は斎藤くんが、4失点して、2-4で法政の快勝。
お客さんはけっこう入っていた。私は平日の昼間のガラガラのスタンドで見る大学野球も大好きだ。




■シャレのつもりでバイトのシフトを6〜22で書いておいたら、人がいなかったらしく、連日16時間労働になってしまった。しかたないから給料日までは全力でやるか。地獄だわ。


■給料が入ったら、大月見バーガーをセットで食いたい。毎年書いているが、マックの月見バーガーからグロコロという流れはもはや季語にしてもいいんじゃないかと思う。
月見を食べたあたりから年末って早いですからね。今年ももうすぐだなあと思います。



うかれ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pfytuz1213/52371832