2009年08月14日

新曲について。

新曲〜。

ANNではじめて聴きました!!

いつもは録音で聴いてるんですが、(コラ

その日はちゃんと録音&生で・・・。

メガシャキ飲んで頑張りました 笑

んで、感想は。。

昭仁サンも言ってましたけど、確かに従来の

ポルノさはないです。

あと、歌い方もなんか力強くなってる。

この辺が今までにないことだと思います。

ただ、最近は新しいポルノっていうのが多くて

これぞポルノってやつを次あたりに・・・。


って言いながらも録音したやつ何回もきいてます〜

いっぱいきいてるとやっぱポルノらしく良い曲だなって・・・

って、やっぱり良い曲ってことはかわんないじゃん←

良い曲っていうのがポルノらしさなんだね。。(もち

もちろん今日DVDボックスといっしょにポケモンも

予約してきました!!





pg3393 at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月02日

やっと・・・

あ〜。なんか夏休みっぽいことしてないわー。

僕の高校には夏期課外たる

夏休みにも学校という残念な講習があるんです。

塾かよ(*`Д')っていう。

で、その夏期課外も終わり、明日から





合宿なんです!!

相当疲れるらしいんですが、やっと夏休みっぽいことが

できる!?・・・のかな?


短いけど時間ないんで。。








pg3393 at 13:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月20日

やっぱり一週間あいちゃった・・・

先週も更新のはずだったんだけど・・・

なんか・・・ねぇ。

わかりますよね?みなさんなら。



分かりませんか?ウザ

夏休みは毎日更新・・・とまではいきませんが、

頑張りたいと思いま〜す。



さて、18日から夏休みがはじまったんですが、あまりテンションが上がりません。

一学期最後の日に体育科の恐〜い先生に生徒総会サボって

DSやってんのがばれたり、夏休み一日目の部活の大会で

予選落ちしたのもありますが、何よりも・・・

宿題多すぎる!!

馬鹿でしょ!あの量は!!!

ふつうにやってて終わんないとおもいます。

ふつうに学校行ってたほうが楽なんじゃね!?


なんか今日は全体的にネガティブな内容になったしまいました(´−д−;`)




今週の一曲↓↓




続きを読む

pg3393 at 14:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)