エアスピーダーK'sツアー115

2014年11月01日

モーダス3 システム3 ツアー125

モーダス3から またNEWモデルが出たんですね。

モデル名 ちょっと長ーいです

正式名「NS PRO モーダス3 システム3 ツアー125」



m3125
ゴッソ T-Ndd 5I〜PW   SYB FCTWツアーウエッジ52°58°
モーダス3 120 X から
モーダス3 システム3 125 S にリシャフトです。 





今日は夏に行ったヨーロッパの画像をOneDriveに保存したりしました。

ついこの前なのに、すごーく懐かしく感じるのはなんででしょう・・・

夢のように楽しい時間だったからかな。

初めてのヨーロッパ、歴史文化は息をのむ感動の連続でした。



P8040195


美しい街並み

空の色が日本の夏とは違いました!

本当に深いブルーなんです。



DSC_1063



有名な美術館、博物館もいっぱい訪れたから

無知な私の頭は、ごっちゃになってるけどw〜〜

どこも日本とは大違いで、オープンだし撮影もOK

市民と一体型でフレンドリーな空間なのが素敵でした

唯一「モナリザ」だけはガラス張りの中でしたがね。

それに、人が群がっててチビな私にはほとんど見えなかったけど(泣)




P8040209


ミロのビーナスとフレンドリーな相方です。


pg6336 at 14:18│Comments(0)ゴルフ | お出かけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エアスピーダーK'sツアー115