1bc35e8d.jpg


結果は……






特別賞でした。








応援してくれたみなさん
ありがとうございました!!








正直、特別賞で呼ばれた瞬間
ステージに上がりたく無いくらい悔しかったです…









本間に悔しかったです。










でも今回一番このネタを気持ちよく踊れました。








最後の見せ場で
俺とコッキーもましてやコッキーパパも
泣きました。









そんだけ
本間の歌詞の意味を分かった上で
本間に魂込めて踊りました。








old schoolは本間に深いと
今回改めて感じさせられました。









一般の方にまでも
声をかけてもらえたりして良かったです!





そう思うと
本間の意味で何かを伝えれたんじゃないかなと
思います。












本当に今回
応援して下さったみなさま!





そんでコッキー








賞が取れた以上に獲れた物がありました!


ありがとうございました!!






PenGuinも
これからが成長の時期やと思うし
これからどんどん発展していきたいので

どうか応援よろしくお願いします。