Javascriptの設定で、画像を別のものに置き換える」を禁止にしていると、スクロール地図が表示出来ないが、この設定をFirefox 1.0.xではオプションの設定画面で変更出来ていたのが、Firefox 1.5.xではこの設定項目が無くなったため、1.0.xで禁止にしたまま1.5.xにバージョンアップすると、設定画面で設定を変更することが出来なくなってしまう。
アドレスバーに about:config と入力して、出てくる画面で
dom.disable_image_src_set の値を ture から fales に
変更するとスクロール地図が表示されるようになります。(dom.disable_image_src_setをダブルクリックすると設定が変わる)
