SWITCH ON

スイッチ入ったらとまらんぜ★←

ベイスボール!

078a0796.jpg
e49c3493.jpg
野球見に行ってきたよー!

片岡クッソイケメン。

テレビより断然、ナマ。
なにあのイケメンっぷり。びっくりする。
彼はファンへの対応があまりよく無かったです。あ、練習中ね。
とても萌えました←
不機嫌男子たまらん。
にゃーにゃも不機嫌、片岡も不機嫌。
なんだ。みんな私のツボをついてくるんじゃないよ。
不機嫌男子だいすき。
ファンが呼んでるのに「あ゛?」って言って歩き去る。

惚 れ る ん だ け ど 。

試合始まってカメラ回るとはしゃいでるくせにっ!
練習中テンション低すぎるだろ。
はー、とんだジーエーピー。ジーエーピー萌え。
久々にヒット打つわ盗塁も見れちゃったで大満足。

だからかずやは早く片岡とお友達になるべきだと思うよ。←結局
西岡つよくんと友達になれて、片岡となれない。なんてことは、無いよね?←自己中すぎる
9a2531c2.jpg

出会って信じて、好きになり過ぎて

60139468.jpgどーーーーーーーーーん。



中華丼うらやましいうらやましいうらやましい。
ヴィクトリア・シークレットめっちゃいい匂い。
うらやましいうらやましいうらやましい。
嗅がせろうらやましいうらやましいうらやましい。
普通にあのクリームめっちゃ欲しいよでも高い\(^O^)/


相変わらず最近のお気に入りはBENIちゃんです。
誰かCD買ったら貸してねw←
そしてリンキンパークを聴いてみようと思うよ、○ン○ンパークさん\(^O^)/←
わたしって影響されやすいねHAHAHA\(^O^)/


最近色々と不規則な生活送ってたら口内炎ができました。
いてーよ。めっちゃいてーよ。
にゃーにゃに倣って(?)最近、野菜生活飲んでるんだけどなー。
今日もオムとTXと3人で乾杯した〜!
野菜生活うめぇよ\(^O^)/
今度はフレッシュも一緒に4人で乾杯しよーねー!


取りあえずブログ移転の時期がつかめねぇ笑
いつ移転しようかな予定は未定\(^O^)/←


古畑おもしろいね。イチロー無駄に演技うめぇな笑

友達じゃない君を知りたい

久々にパソコンから更新〜
管理画面がガラっと変わっててビックリしたー。


んな感じで。BENIのKiss Kiss Kissをリピしまくってます。
まじこれ、聴いた方がいい。
とんだJKソング。
特にササキフレッシュヒロタは聴いてなかったら絶対聴いてください。
BENIちゃん、聴いたこともちゃんと見たことも無かったんだけど、
あの一件(笑)からなんとなく気になって公式サイトとか見てみたら、可愛いやないか〜い!ってなった。
ミーハーなおっさんですまんね。
何か、ブログの書き方はあまり好きな感じではないんだが、可愛い。
ツアーの会場が全部クラブなんだって。すげぇな。さすがだよなBENIって、顔と名前しか知らないのに、勝手に思った←

今カレンダー見てみたら1週間後にドリボだー!
おおおお願いだから1582、まだ信長にならないでね。
オール遊女でいてね。INTO MINEなくなったんだから、遊女でいてね!←
あー楽しみだなぁ。
ヲタク街道まっしぐらだけど、もう気にしない!仕方ない!←

さっきバンデイジのWS見てて、歌詞耳コピしてみたんだけどさ。
サビのところが

誰のせいにも出来ないが
誰かのせいにしたくなる
もう1回あの時のように
しまってた羽根伸ばして

なんだよね。
で、「もう1回〜」の時にあのオトメンウォークが始まりますよ、みなさん。
今度は皆で夜の丸の内をオトメンウォークしよーぜー!笑
一滴も酒飲んでないのに酔っ払いに間違われちゃうけどな!HAHA!
まつかわもオトメンウォーク、やってると思うけど、完璧にしといてね(はあと)

続きにれーす!続きを読む
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ