<緊急!!>*都内葛飾区*猫のモカちゃんへの供血のお願い

2008年04月23日

<緊急!!>*都内渋谷区*猫のマノアちゃんへの供血のお願い

1abf2b07.jpg□■<都内渋谷区>猫(アビシニアン)のマノアちゃんへの供血のお願い■□

8歳の女の子です。
重度の貧血です。
入院当初、激しい下血が2回続いたのに伴い、赤血球やpcvの値が著しく下がった
ので、内視鏡検査をしたところ、腸内全体にただれのようなものが出来ており、ここからの出血が原因の貧血ではないかと推測していたのですが、ここ数日下血が止まっているにも関わらず、1日でpcv値が10%も下がってしまったことから(25%→15%)、原因がまだ特定できずにおります。
本日時点では18%と小康状態を保ってはいるのですが、マノア自体も元気があまりなく、予断を許さない状況です。
すでに1週間で4回の輸血を行い、病院内、我が家のもう1匹の猫、実家の猫と、あたれるところからは全て血をもらってしまいました。
にも関わらず、今後も緊急輸血の必要性が高いことから、今回、ご協力をお願いさせていただいております。
まずは何とか原因を特定し、治療法が確立されるまで、マノアの状態を維持させたいのです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
一回当たり40-50ccほどの血液が必要です。

どうかお力を貸してください。

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:マノアちゃん(猫 牝8歳)

通院している病院:東京都渋谷区内の病院です。

供血の対象は、1〜6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「マノアちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんちゃんズ   2008年05月18日 22:19
はじめまして。
うちにも2匹の猫がいます。
実は供血について初めて知りました。
記事を拝見させていただいて、
ドナーがみつかることを心より願っております。
何か力になりたいと思い、自分のブログに
リンクをはりたいのですが、問題ないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
2. Posted by ///   2008年06月26日 20:18
メール送って、受け取ったって確認メールは
きましたが、その後何もこないのですね。
締め切ってあるなら締め切りましたと書いて
くださいませんかね?
3. Posted by    2009年06月23日 06:20
初めまして
私には3匹の猫が居ますが
山形県なので・・
残念ながら東京までは・・・
記事読んでたらなんかくやしくなりました。

早くドナー見つかりますように。
またきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
<緊急!!>*都内葛飾区*猫のモカちゃんへの供血のお願い