2015年02月25日

洒落乙

味の違いを楽しむ

ん〜マンダム♪笑
image


phagan02 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月15日

ニート自分の居場所を作るの巻

image

何の用途?
と思われるかもしれないが、秘密にしておこう

しかし、かなりの力作である。笑


ただし、雨風避けがほしいな


自分だけの居場所だ
大事にしよう!笑

phagan02 at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月01日

ニート

ニートになって一発目の投稿です
とりあえず先日から喫煙スタートしました!
そして今日禁煙スタートしました!笑
禁煙なんて余裕です!
煙草には絶対負けません!
煙草っちゅーより自分に負けません!


なので、2月はニートなのにとても実り多き1カ月にしたいと思います!
ちなみに話とびますが、僕はいまだにこの画像の人が大好きなんです!笑

image

phagan02 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月20日

雪掻き立てる

今日はやたら降るね。
掻けども掻けども降りやがる
も〜動けねー(>_<)
ん…
昔はもちっと動けてたよなー


老いを感じてしまう!笑


とりま疲れたので家で休もう
でも筋トレにはなったな!



あ!俺もーすぐニートだわ笑
よろ〜♪26a9c2c5.jpg


phagan02 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

心機一転

数少ない自分を信じてくれる友へ



ありがとう
そしてこれからも宜しくお願い致します。
今はこれだけ伝えておきます。
e5966127.jpg


phagan02 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月20日

LIVE☆

皆様〜






お疲れ様でした!!!








無事LIVEも終わり…









いつも通りの日常に戻っております










LIVE楽しかったわー










早くまたやりてーーーーーーー










次は30分ぐらいあるロングなLIVEやりてーな










今回見に来てくれた方々







本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!












次のLIVEまでもっともっと精進続けていきますので、
また観にいらしてくだちゃいネ☆w











次回までにスクリームをご披露出来る様にがんばりやーす









さー明日も頑張るぞー☆











なんか俺カラ元気か!??www

phagan02 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月11日

秋だね〜

やー



っと9月になり



なんぼか涼しくなってきたねー








LIVEももーすぐだーーーーーー










なんか最近雨ばっかりだけど





キモチは晴れ渡る青空のようにいきやしょーや










でわ










明日も無事健康で頑張れますように…






phagan02 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月27日

旅の続き…

2012-08-27 10:50:58 写真1
屈斜路湖ぉー

phagan02 at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月24日

無事帰宅☆

2012-08-24 23:40:18 写真1いやー、全然更新出来なかったー笑
言い訳するとしたらー…




ずっと動画撮ってたw



ってな感じで怪我も無く(途中足挫いちゃったけどね笑)、まー何事もなく無事帰ってこれましたー




結局自分はわからなかったけどー






まー楽しかったからいいって事よw






今度は函館方面行くかー





一人旅も悪くな





とりあえずお疲れっしたー







phagan02 at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月22日

ただいま知床ー

2012-08-22 20:01:49 写真1
一応更新っと!笑


phagan02 at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)