2005年10月29日

変換バトン

地獄のおっさんから回って来たバトンw
何でもチョコ嬢から受け取ったらしぃですよ(笑)  
でわさっそく行って見よ(*´ω`)♪

【あ行】
あ:明日
い:入れちゃったし(想像にお任せ)(ぁ たぶんシフト管理時の発言
う:ウザイ
え:エンドレス(やっぱり廃人?w)
お:思い出して

 

【か行】
か:感じで
き:気付いたら
く:位
け:決意で
こ:事

 

【さ行】
さ:サンシャイン(京楽ってパチンコ屋待ち合わせなどで良く使う)
し:仕事
す:少し
せ:成長
そ:相談

 

【た行】
た:確か
ち:チック(六本木のキャバクラの名前)ワラw
つ:着いたら
て:手取り
と:取る

 

【な行】
な:無いですけど
に:錦(名古屋の飲み屋街)
ぬ:盗み(仕事のノウハウね)ワラw
ね:ネカフェ
の:ので(〜なので)とか使うのかな?

 

【は行】
は:早くに
ひ:久しい
ふ:振り回される
へ:変換
ほ:欲しい

 

【ま行】
ま:待ち合わせ
み:見て
む:村
め:メール
も:申し訳ない

 

【や行】
や:休みに
ゆ:夢
よ:呼続

【ら行】
ら:蘭
り:了解
る:る
れ:連絡
ろ:ローン

 

【わ行】
わ:(笑)
を:ヲタ
ん:んじゃ

意外と普通(?)だったよww
俺の変換はこんな感じみたい(´・ω・`)b
つまらないから話はこれだけで(ぇ


phalaenopsis1111 at 07:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月21日

ライフバトン -ブログ未所有者分-

質問リスト
,△覆燭両来の夢は?
⊂来(夢or現実)を見て頑張っている事もしくは?
あなたに取って人生とは?
ざΥ興侏茲訖擁。その人に共感持てるその人の思考とは?
ノと愛の違いは?
Σ板蹐隼纏の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか。
Г△覆燭房茲辰椴人とは?
┐△覆燭房茲辰突達とは?
今一番気になる事(皆に質問したい事)

 

皆がコメント欄に書いてくれた分
闇夜の場合
‥敲の親方。
ソレ系の仕事をがんばっとる。
0貪戮りしかないのだからもったいぶらないでやりたいことやって死ぬ。
ぅ螢▲襪痢○さん。一本通っているから
イ爐困い覆 Nは自分の気持ち。愛は相手を中心に物事を考えるようになったらじゃないかな。
Υ萃イワラ
付いてきてくれる存在。だからこそ守らなければいけない存在w
┛貊錣望个ぁ一緒に泣き色々なことを一緒に共感できる
EB面白い?

ダモスの場合
(杆郢
∧拔
死の舞台
い澆鵑福△修譴召貅分とはどこかにおいて違う思考
イ修鵑覆離侫ーリングじゃん( ´∀`)日本語にできない、言葉にできない。それが恋なら恋、それが愛なら愛さw
自分はふたつの場があっても同じ一人の人間だということを自覚すればいような・・・
Р砲弔屬掘扮魁北燭鬚けて守る存在、まっいろいろあったさヽ(´ー`)ノ
┘▲ぅ妊鵐謄ティ、自分の存在そのものだなw
前略、元気ですか?

Δ辰討機胡蝶サンが悩んでることだよね?

唯人の場合
ー分の店を出す事
⊇す圓魴鵑佑橡萍襯丱ぅ斑
自分が死んだ時 男に泣いてもらえる生き方したいな〜(カッコつけすぎ・・・
い修了の気分で変わっちうけど、出会う人達全てから刺激を受けたいなと ほとんどの人の言動に共感を覚えます。全く感じない人も中にはいるけど
ノはするもの 愛は育むものかな?
α漢海錣りませんが、夫婦同士お互い理解しあう事が大切なのでは?多分、付き合ってるのと同じで、ある相手の事を思いやる気持ちが大事だと思います。(多分・・・
Шは自分が一番楽になれる奴。色々、遊ぶ事はあっても結局そいつに戻っちゃうから
╂犬ていく上での仲間。同志。人生にとても必要なもの。一人じゃ絶対生きれないと思うから
是非、僕の答えにもコメント下さい!!

鎧影の場合
\験彊貮霓
∧孤靂焼
士道=死道
だ佚鳥粟
〜偽りなき義心ゆえの不器用さ。
サ樟靴砲垢襪發里大いに異。
θ妙な時間配分バランスを保つこと。
Ц澆い鮑任眞里訛減漾
┯澆い鯣妙に知る存在。
信念をもって生きているか!?

CROWの場合
(寝困米々を送りたいです
△發靴は?<ナンデショウ?
6貭砲伐楽
な頂薪な人間なので…
イ笋て薄れるのが恋 深まるのが愛
状況にもよると思うのでノーコメント
О貳嵜閥瓩並梢
損得抜きでいられる人
次は回わさないでネw

ぱぴの場合
〆はしぼんでしまったので また はばたきます^^;
⇒磴僚ね中
6遒餌で過ぎていくもの
最後の瞬間に最高の笑顔ができたらいいなぁ
い曚椶澆鵑覆剖Υ兇發討襪隼廚辰討燭韻
ザ界線はないと思う
初恋の初々しさをなくさないで深く愛されたい♪(希望
ξ称とか考えないで両方とも楽しめばOK!
ГΑΑΔ鵝)蹐澆燭いな?
時には涙をぬぐってくれて 時には怒りの鉄拳を優しく受け止めてくれて 安心して眠れる^^
普段はうるさいけど いざって時に親身にアドバイスしてくれる 頼れる奴等
一番気になることか・・・明日かな?


phalaenopsis1111 at 16:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

ライフバトンw

さてさて興味のある回答が続出した所で俺も書くかなw
何だか遠まわしな奴も居たけどスルーっでw楽しんでもらえた方達に感謝です♪

さてさて私の回答ですが・・・

,△覆燭両来の夢は?
自由。 やっぱりこれですよね(笑)

⊂来(夢or現実)を見据えて頑張っている事は?
取りあえず仕事してる状況w食って行けないしな(笑)

あなたに取って人生とは?
ゲーム?かなぁ〜?

ざΥ興侏茲訖擁。その人に共感持てるその人の思考とは?
ここ居ないのよねぇ〜(笑)過半数以上の人間の思考に魅力感じるしねw

ノと愛の違いは?
恋は追うもの。 愛はあるもの。

Σ板蹐隼纏の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか。
出来ないなら家庭作って駄目ねw

Г△覆燭砲箸辰椴人とは?
その時に欲しい者。もしくは一線を越えた関係を求めれる人。その責任を負える人。

┐△覆燭砲箸辰突達とは?
類友だわな(笑)何か良く分からないけど気づくと居るって奴ら。。かな?w

今一番気になる事(皆に質問したい事)
このバトンの行方or皆の考えw

毎回こんなもんですわwまぁまた深い質問はコメントにて受付w
皆のも中々興味深かったねw


phalaenopsis1111 at 06:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2005年10月19日

そして俺からのバトン

俺もなんせ忙しくてブログもロクに更新してないからバトンでも残しつつ死のうと思う(ぇ
皆が見てるのか未だ不明だが残すよw

人生の優先順位ってバトンは濃い?wでもだんだんと濃くしてみまつw

,△覆燭両来の夢は?
⊂来(夢or現実)を見て頑張っている事もしくは?
あなたに取って人生とは?
ざΥ興侏茲訖擁。その人に共感持てるその人の思考とは?
ノと愛の違いは?
Σ板蹐隼纏の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか。
Г△覆燭房茲辰椴人とは?
┐△覆燭房茲辰突達とは?
今一番気になる事(皆に質問したい事)

俺が書くと質問の答えが変わる方がいると思うので皆のバトンを確認した時点で書かせていただきます。

バトンを渡す人・・・
地獄
ペリカン
チョコ嬢
happy

尚ブログの無い方もコメントにて受け付けさせていただきます・・・。
ダモス
鎧影
闇夜
スパ

ぱぴ
ピーマン
唯人
CROW

さてさて楽しみだのぉ〜w


phalaenopsis1111 at 19:48|この記事のURLComments(11)TrackBack(2)

恋愛バトン

\別は?


⊃板垢搬僚填気┐董
172cm  50kg

9イな異性のタイプは?(見た目と性格)
可愛い(ぇ 髪はサラサラストレートロング少し巻いてても良し(シンデシマエ
目も大きいとイイねw

しいな異性のタイプは?
ブス(ぇ 人って思えない子(日本語と常識位は・・・)

ヂ縛するタイプ?
まったくしない。

ι盖い龍界線は?
心が動いたら・・・。 俺にばれたら(ぇ

Ы蚓の人に気持ちを伝えましたか?
伝えたよwまぁガキだったし即終わったけどw

恋人とのデートは週に何回?
仕事無かったりしたら極力相手するかな?友達も適度に大切に出来る感覚で。

ドキッとする異性の仕草、行動?
感じてるとき(オイコラ 欲しい時笑顔になれる子はステキだと思うかな?

こんなもんですわw個人的に深く聞きたい場合はコメントで質問入れておいてw
次の更新で乗せるさw


phalaenopsis1111 at 18:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月07日

久久w

最近多忙な胡蝶蘭ですが・・・。この名前もいつ振りに使うやら(笑)

ぱぴとダモのコメントを見つつ戻りたい気持ちも多々仕事との兼ね合いを見計らってるよw

最近のネット事情には疎くEBは既に何のゲームだったのかすら忘れつつ(マテw

みんな元気かぁ〜w時間あったらメールでもしてくれヽ(´ー`)ノ

忙しくて忘れがちなんでしてくれたら見た時に近況報告するよw

少しだけ話をすると仕事がやべぇ〜(ぇ

俺って仕事する人なんだなぁ〜って関心してたり((*´∀`))ケラケラ

年末までには一回ネット復帰してもいいかな?って考えてたり・・・・

仕事と趣味の両立っていいよね。

いつも両極端だからせめて大人なんだしそーしてみようと思う。

地獄。鳥。ペリカン。ダモス。ピーマン。パピ。スパ。唯人。などなどみんな元気でいてねw

いずれEBとかでなくてもネット上の仲間としてゆっくり話せる日が来ることを願ってます^^


phalaenopsis1111 at 08:10|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)

2005年09月09日

計100

人は泣くとき『シクシク』と泣く。
人は笑う時『ハハ』と笑う。

『シクシク』は『4×9=36』
『ハハ』は『8×8=64』
『36+64=100』

人は悲しい事が36
人は嬉しい事が64

嬉しい事と悲しい事を『+』すると『100』になるんだよ。


phalaenopsis1111 at 23:42|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

友から貰った詩

友達

出逢った頃は新友・・・。
少し経つと親友・・・。
硬く繋がり真友・・・。
思いが繋がり心友・・・。

親友って一言で言っても意味が違うって素敵ですよねぇ〜
友から貰ったこの詩に感動を覚えついブログに載せてしまいましたよ(;´ω`)

未だ心の友にいつまでも繋がっていよう・・・っと


phalaenopsis1111 at 23:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月08日

一本のストラップ

少し前に(?)とある友人に一本のストラップをプレゼントしたのよw(ただのストラップじゃないよ(ぁ
ソイツはかなり大切にしてくれてて俺も結構イイ物あげたからとても嬉しく思ってたりしちゃって(ぇ

ソイツから電話がかかり無くした!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

っと思った時に落とした時の物語を聞きました(ノ∀`)タハリラ

先日たまたま俺が電話した時の事。
その友人は彼女と水族館に居たらしぃのですが・・・

その俺の電話を終えてから(?)気づいた時にはストラップが無かったらしぃのですよ。

一緒に居た彼女が『探そう。』っと言ったらしぃですわねヽ(´ー`)ノ
その友人は彼女が時間の無い事を知っていて帰ろうとすると。

彼女は大切なものなんでしょ?探そうよと・・・。
今の時代にこんなけなげでいい女いるんですか〜?w

入り口に戻り事情を説明して行った場所を全て探し見つからない。。。。
落し物の窓口にも名前と住所。

帰りの喫茶店でもその友達より彼女のが凹んでたらしぃのですよ(・∀・)アハー

お父さん感動ですよヽ(´ー`)ノ


久しく汁が出ましたヽ(´ー`)ノ


(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ


荒れ狂ってしまってもーヽ( ´ー`)ノ

その友達の愛する彼女へ送ります((*´∀`))ケラケラ

俺も愛しそうでした(ぇ

あと4歳取っててくれたら(ぇ

若きイイ女に感動を覚えついブログを手紙代わりに使ってしまったり(;´ω`)

今の腐った時代に人を思えるイイ子が居ると思うととても心が表れる様な気がします。

まだ世の中捨てたもんじゃねぇーな(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ


phalaenopsis1111 at 04:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月01日

今日見たテレビヽ(´ー`)ノ

テレビを見ていて18歳で交通事故に遭って記憶を無くした人の話がやっていた。

18で記憶喪失。全てが無かった事見るもの全てが始めて。
何でも『自分だけ』を見つけるタメに芸術大学に通っていたそうな。

記憶をなくした事により休学と言う形を取り。時期を見て通う事にしたらしぃ。
時が経ち休学を解除し久しく通う学校全てが始めてなので友達に質問攻め。

周りから人は離れ。誰も信用出来ない。

悲しい時を過ごすもの『人』って当たり前(?)の事に気づき生活を再スタート。
6年かけて卒業し前は絵で夢を追いかけていたからなのか同じ方面で夢が見つかり。

色を求めるために京都に行き。染物を勉強。

白紙に戻り何も分からず生活の仕方も人の求め方も対人も分からなかった人が。
一つ一つ感じて得て自分の人生に色をつけて行くって事にとても影響を受けた。

いつも思うハンデ(?)のある人の強さ。ハンデと言うか逆に+にしている人達。
俺はこの地に生まれてその人達程努力をしたのであろうか?

きっとしてないと思う。

可能性の素晴らしさに日々感動を覚えてます。

お前は無能だ。理解の無い親。世間。
相手を非難する前に批判される自分について考えた事があるかな?

俺は批判どころか人として否定されて生きて来たよ。。。
クズ。あの子と付き合うな。

確かに人に褒められる事なんてした事ないかも知れない。
確かに学歴もないのに女と金が全てだと思ってた。

学校に行こうと思った時にもー遅いと自分に言い聞かせた。
新しい事をする勇気も無かった。
周りに流されて周りの事も流してた。

流されるなよ若者。最近の若者にエールを送り続けてますw
腐っても鯛になりましょうw


phalaenopsis1111 at 21:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)