2017年03月15日

昨日のACL、ホーム・VSブリスベン、3-0勝利!

IMG_4663IMG_4665IMG_4668









本日は曇り空、肌寒いですねえ。さて昨日のACL、ホーム・VSブリスベン、3-0で完封勝利!(*´∀`)Ω ヨッシャ!

…スカパーTVをつけてビックリ、都内では降ってなかった雨、鹿嶋ではドシャ降り!TV画面でも分かるような横なぶり雨。。。
平日、あの悪天候の中、現地で応援されたサポさん、本当にお疲れ様でした!
IMG_4670IMG_4672IMG_4678









さて試合、ソガチンが今季公式戦、初出場。守護神・ソガ健在!
前回のリーグ戦に続き、伊東→優磨ゴール!主審にせかされたので【ゆりかご】ばらばらにw(真中写真)
後半、植田ゴール。よく押し込んだ!この2得点後から、相手チームが一気に雑で荒いプレーに…怪我させられないか心配だったよ。

IMG_4682IMG_4683IMG_4696









そして見事な、康ゴール。自らしっかり、ユリカゴ。第3子誕生、おめでとうです♪ヽ(´∀`*)ノ
試合後のインタビューは優磨。インタビューも慣れたものです、ハイ。
そういえば…同じ鈴木でも隆行のインタビューの不慣れさには、いつもハラハラしたものです、はい。

さて次のホームゲーム、4月8日&4月22日、鹿スタへGO!でっす♪
今季、ようやくカシスタに行ける〜!嬉しい!今から凄く楽しみなんですけどヽ(*´з`)ノ フフー♪

…って事で週も半ば、体調には気をつけて、テンション上げていきましょ!
(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村
 宜しくお願い致します!by花ピー