2017年03月17日

明日は、アウェイ・VS清水。

IMG_4574本日も暖かかったですねえ。春の気配にウキウキする感じでっす。

昨日、源ちゃん&植田が日本代表に選出されましたね。
呼ばれたからには是非とも出場してほしいっす!
そして今日、会社の食堂でスマホいじってたら、ヤフートップに…

⇒【ブチ切れ金崎 代表追放解除の文字。この書き方、意地悪だな、と。
気分を害したので外の空気を吸いに公園に行きリフレッシュしましたとさ〜。

さて明日は、リーグ・アウェイ・VS清水。DAZN・TV前で応援しまっす!
あ、カイオがクラブハウスに来てたね!元気そうな写真にホッコリ〜。

そうそう、本日からご近所・駒沢公園で⇒【餃子フェス2017】なるイベントが。3月20日まで開催なので興味ある方は是非。
本日の写真、新世紀エヴァンゲリオンね。先々週に⇒【エヴァの聖地】に行ってきたしねw 今日、最終回。楽しみなり〜。

…って事で明日、頑張れ!鹿島アントラーズ!
(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村 
 宜しくお願い致します!by花ピー