2017年03月18日

本日のリーグ、アウェイ・VS清水、逆転勝利!

123









イヤー!この勝利は大きい!ハイ、本日のリーグ、アウェイ・VS清水、3-2勝利!
456









前半にミスによる失点、後半70分さらに失点で0-2。。その3分後、植田のヘッド弾!
さらに5分後、優磨ゴール!イヤーTV前で吠えたわ!まさに魂のゴール!鼻血出しても吠えますって!
798









そして勝ち越しの夢生ゴール!イエー!やっと決まったぜ!「キーン!」って走ってます夢生タンw 弟も大はしゃぎ。
101112









蓋を開けてみれば、3-2逆転勝利!ヨッヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノシャー!!
イヤー本当に一丸となって掴んだ勝ち点3、この勝利は本当に大きいね。(*´∀`)Ω ヨッシャ

( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ
 勝利後のビール、美味いなり〜♪
…って事で皆さま、良き連休をお過ごしください♪イエー!
(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村 
 宜しくお願い致します!by花ピー



この記事へのコメント
花ピーさんおはようございます。
気持ち良く2週間の中断に入れますね。
まずいぞまずいぞと思っていたら、
11分間で3得点 ウリャ〜〜!ヨッシャ〜〜!
ありがとう〜〜〜。
去年のアウェー名古屋戦思い出しました
カイオの鮮やか2得点。
時々録画観たりしていますよ。
勿論スカパーで撮りためたお気に入りの1戦になっています。
録画して楽しみたいのになぁ〜。
DAZN残念(~_~;)。

我が家の庭の紅白の梅が満開です 
って、随分長く咲いて楽しませてくれています。
気温の差は激しいですが 
少しずつですが過ごしやすい季節に。
花ピーさん、
お互いに来月の試合観戦に備えて体調万全に。
あ、サコ素晴らしいゴール決めましたね
Posted by いちご at 2017年03月19日 09:30
いちごさん、こんにちはです!今日はポカポカ陽気ですね〜♪
イヤー、昨日の試合は気合入りましたねえ!
そうか!11分間中だったんですね!あの怒涛の3得点。
本日、改めてネットニュース見ると、植田は頬をパンチされながら押し入れてたり
優磨は鼻血が出ようが執念のゴール、そして夢生!ようやく入った〜!
夢生、去年の後半は苦労したからねえ、これで量産してくれれば!

試合、録画したの撮ってあるんですね!
あ〜あの名古屋戦!ナビ敗退後の試合で…
なんとしても勝たなければいけない試合で、一丸となって勝利して…
頂点に立つために、こういう試合を積み重ねていかないとですね。

いちごさんのお庭に紅白梅があるんですか♪いいな〜!
四季を感じる事が出来るお花、風情があっていいですよね!
そうそうサコちゃん!活躍が誇らしいっすw
お互い、体調には気をつけましょうね!春はスグそこだ〜!

Posted by 花ピー at 2017年03月19日 14:36