2017年03月19日

餃子フェスにファーマーズ・ダイナーに@駒沢公園

123









本日は、穏やかなポカポカ陽気♪ご機嫌なり〜!
まあ、やはり昨日の⇒【鹿島勝利!】が大きいんですがねw

そうそう昨日は、勝利に大興奮で書くの忘れてましたが⇒【清水エスパルスの角田選手の行為
DAZNでシッカリ映ってましたね。ソファーからおもわず立ち上がりましたもの。
まあ、Jリーグがどのような判断をするか…と言った感じで。

さて本日の写真、昨日の駒沢公園。⇒【ファーマーズ・ダイナー】(Mr.FARMER)。
先週の15日、公園内にオープンしたお店。去年末からズット工事してたんだよね。駒沢公園内にパークス(売店)以外のお店は初めてだな。
やはり店前も人だかりで行列が出来ておりました。横にスタンドもあるので気軽に休憩できるね。
最初、お店が出来ると知った時は、公園の雰囲気がこわれなきゃいいな…と思っておりましたが、自然とマッチしているので違和感なし。
456









左、Mr.FARMERの植物たちが可愛らしい。その横の桜の木、毎年、綺麗に桜を咲かせてくれてます。まだツボミが小さいかな。

789









そして中央広場⇒【餃子フェス TOKYO 2017】。東京ラーメンショー、オクトーバーフェスト、肉フェス等に続き…。

101112









会場内はこんな感じで、ラーメンショーのブース並びと同じ感じで。そこまで混雑はしてなかったです。
写真右、立食用のスタンドも多く設置されてました。…昨日は鹿島の試合があったのでね、様子見てサッサと帰ってきましたよ。
餃子フェス、明日までなので、興味のある方は是非〜。

131415









写真左、中央広場前のオリンピック体育館では、ハンドボールリーグのプレーオフが開催されてたよ。
写真真中、2016年リオオリンピックから2020年東京オリンピックに向けて園内に【イぺ】というブラジルの国花を植栽中との事。
これから散歩行く度、イペの成長を見守りたいと思いまっす。写真右、ケヤキの木の下に可愛らしく咲いていたお花。

…って事で皆さま、ご機嫌な連休をお過ごしください♪
(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村 
 宜しくお願い致します!by花ピー