2017年04月21日

明日は鹿スタへGO!

a1a2本日は曇り空、時々晴れ間もありましたが。

さてさてさてさて!明日はリーグ戦、
ホーム・VSジュビロ磐田。

前回のホーム戦に続き、鹿スタへGO!
ん〜鹿嶋の天気、18時ぐらいに雨マークだな、
どうか試合が終わるまでもちますように!

そして試合後は、母に迎えに来てもらい、
チョー久しぶりに鹿嶋の実家へGO!
両親が鹿嶋に引っ越して10年経つのかな?
月日が経つのは本当に早いね。

明日も東京駅→鹿スタの高速バスですが、
いつもより到着が遅い便なので
ローストビーフ重は諦めたw

本日の写真、先日の⇒【草間彌生展
真夜中に咲く花。
この存在感、テンション上がるわ♪


…って事で明日、ホームで必ず勝ち点3を!頑張れ!鹿島アントラーズ!
(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村
 宜しくお願い致します!by花ピー



この記事へのコメント
こんにちは naoです。
先日の試合は残念でしたね。
この試合は俊輔が良かったと言うことで次に期待しましょう。
応援していきますね〜♪
Posted by nao at 2017年04月25日 10:52
naoさん、こんにちはです。
試合は残念でした。俊輔はさすがです。
本日、ACLで鹿島勝利を!
Posted by 花ピー at 2017年04月26日 16:39