2017年05月18日

明日はリーグ戦、ホーム・VS川崎。

123
















本日は急激な豪雨がありましたねえ、ランチ時、会社に逃げ帰り、ギリギリセーフ的な。
さて明日は金曜日ですが、リーグ戦でっす!明日は定時で帰宅、TV前で応援しまっす!

…ってか、レオが半月板の手術・全治3〜4週間って!ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!! そして遠藤も…llllll(-ω-;)llllll
リハビリもあるから、相当な期間です…もう怪我人だらけになってもうた…(涙
それでも、ホームで勝たなくてどこで勝つんだ〜!必ずや勝利しなくては!

45本日の写真はサラダ。
ほうれん草&マッシュルーム&ベーコン。
フリルレタス&カニカマのサラダ。
水菜&トマト&ベーコンのサラダ。

サラダじゃないケド、バーニャカウダも。
バーニャカウダ専用鍋でソースをクツクツと。
←最近は洗わずにそのままちぎってOK、
なんてのもあるので時間のない時に便利。

食事の食べ始めは必ず野菜を食べます。
キングカズも必ず野菜から食べるとの事。
血糖値の急上昇を防ぐのと、食物繊維(野菜)
が胃の中で膨らむので満腹感を得やすく
食べすぎ防止にもなる。
野菜は万能でっす。

…って事で明日、頑張れ!鹿島アントラーズ!
(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村 
 宜しくお願い致します!by花ピー



この記事へのコメント
はぁぁぁ〜〜辛いです。
神戸戦に続いて悲しい気持ちのまま帰路に着きました。
ホームで負け過ぎでしょう<`ヘ´>
選手も辛いと思いますが、試合内容が・・・・。
後ろに座っていた多分小学生の男の子だと思いますが、
その子の嘆き節が 余計に辛さを倍増させ、
75分過ぎくらいから声が聞こえなくなり、
振り向きはしなかったけれど
この子の喜びの雄たけびが聞きたい、
嬉しい顔が見たいと凄く凄く思いましたよ。
負けは決まったなと思いながらも
皆一生懸命声を出し手をたたき・・・。
途中で席を立つ人も見受けられましたが、
辛いんだけど席は立てない。
来月の札幌・新潟戦も参戦決めていますが、
アウェーの予定も立ててみようかななんて思っている今朝です。
Posted by いちご at 2017年05月20日 09:12
いちごさん、こんばんはです!
うわ〜!平日の中、鹿スタまで本当にお疲れ様でした!
皆、勝つ!という思いの中で現地に駆け付けているのに…
後ろの少年も、当然、鹿島の勝利を見に来たはずで…
憧れの選手を間近に見れて、最初はどんなに嬉しかった事か。

えっと実は私、試合前から37,8℃ぐらいの熱が出てて、
後半はもう、もろうとしていて…。
ああ、町田君が心配。怪我人が続出過ぎて…
来週のACLが本当に不安です…。
おお!札幌&新潟、参戦ですか!いいかげんホームで勝て〜!
Posted by 花ピー at 2017年05月20日 18:35