2017年05月16日

3月のライオン・漫画12巻、大人買い。

1112IMG_3651









最近観に行った映画
⇒【3月のライオン 前編
⇒【3月のライオン 後編
NHKで見てたアニメも良かったので
原作漫画を読みたい!
…って事でアマゾンから届きましたよ!
ピースケ、現在発売中の全巻を大人買いw

もう最高に素晴らしい漫画!面白いわ、感動するわ、心にグッとくるわで。何度でも読み返したくなるわ〜。
【3月のライオン】は、2014年に手塚治虫・マンが大賞を受賞していたんですね。
ちなみに私の大好きな漫画家⇒【岡崎京子】も2004年に⇒【へルタースケルター】で受賞しておりまっす。

13そして読書時のBGMに最近聞いているのは…3月のライオン後編の主題歌の入ったスピッツ!
棚の奥から引っ張り出してきたよ、スピッツのアルバム。やっぱカバーよりコチラがイイな♪
あとは米津玄師に星野源。6月の源ちゃん・LIVEも楽しみなり。

あ〜喉痛が治らない〜。今日もマスクつけて寝よ。…って事でお休みなさい!

(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村
 宜しくお願い致します!by花ピー