2017年06月14日

W杯最終予選にパソコンの危機脱出。

IMG_6303IMG_6316本日は過ごしやすい気候でしたが、
空が猫の目のように変わりましたねえ。
洗濯物、ベランダに干したりしまったりして
ましたが…諦めて浴室乾燥機で乾かします。。

さて昨日のW杯最終予選、日本VSイラク、
キャー!サコと源が日本代表で並んどるよ!!
サコちゃんのゴール!もありましたが、結果
1-1のドロー。怪我人も続出でイロイロ心配ですが
酷暑の中、選手達お疲れ様でした。

写真右上、パソコンです。先日、PCのACアダプターが充電出来ない状態になってしまい…コード部分の接続がうまくいかないというか…
充電が出来なければパソコンは当然見れなくなります。慌ててメーカーのネットショップを覗くと…あった!同じACアダプターの在庫があった!
パソコン本体は壊れてないのにパソコンを買い替えなければいけない!・・・なんて悲しすぎるからさ。一安心♪
スマホもなあ、ソロソロ買い替えなきゃかなあ…などと思ってますが、本当に高いよね値段がさ。

…って事で週も半ば、週末に向けてハリキッテこ!
(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村 
 宜しくお願い致します!by花ピー