2017年06月16日

明日、星野源LIVE&仙台旅行へGO。

IMG_4127本日は暑かったですねえ!出社時、今年初めて日傘を使用しましたよ。

さて!明日から2泊3日で⇒【星野源LIVEに便乗・仙台旅行】へGO!でっす。
ん〜仙台の天気予報、いちよう大丈夫そうかな?

そんでもって明日は、ホーム・VS札幌。
丁度、ホテルで夕食時ですが…気になりすぎてスマホでDAZNチェックだな。

本日の写真⇒【日清のどん兵衛】。
左のレギュラーサイズは【西日本】。右のミニサイズは【東日本】。
ハイ、実は東日本・西日本と味が違うんですよね。
西日本どん兵衛は、ピースケパパが送ってくれたもの。
ピースケ、たま〜に関西限定が食べたくなるとの事。

ピースケお気に入りのどん兵衛、星野源ちゃんがCM出演中なり。

…って事で明日、仙台から鹿島を応援しまっす!
頑張れ!鹿島アントラーズ!鹿島勝利で!

(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村 
 宜しくお願い致します!by花ピー



この記事へのコメント
おはようございます。

ACLの最終戦(結局スタジアムに駆け付けました)から色々ありましたね。
沢山書きたいことはありますが、
花ピーさんは仙台で源ちゃんを、
私は鹿島の源ちゃんを(あ、お休みかな)
楽しい旅になりますように。
私は石巻に暮らしたことがあるので、松島とかすごく身近に感じています。
暫く行っていませんが、旅の記録楽しみにしています。
Posted by いちご at 2017年06月17日 06:51
いちごさん、こんばんはです!
本日、仙台から帰宅しました〜。
イヤーホテルでスマホ・DAZNをチェックチェックw
ホームで勝利に一安心です!
まさか鹿島の源ちゃんが試合に出場とは思ってませんでした〜。
代表戦に出場してたのでね、
石巻に住まれていたとは!松島、初めて行きましたがいいところでした♪
しばらく旅日記になりますが、おつきあいください〜。
Posted by 花ピー at 2017年06月19日 21:15