2017年08月13日

東京シティ競馬・トゥインクルレース@大井競馬場(後編)

o1o2o3









さて⇒【トゥインクルレース前編】に続き後編。食事を楽しんだ後は再び席から離れてパドックへ。間近に見る競走馬、やはり迫力。
綺麗な毛並みの馬。近くで見ると結構、汗かいてたり。写真右、建物の隅に置かれた馬…チョイ寂しそう。

o4o5o6









左、グッズコーナー。再び指定席に戻る途中、本馬場前を通り…奥の建物が席のある4号スタンド。

o7o8o9









長いコースのレース時、席目の前付近にゲートが設置されます。ゲート入り前、そしてスタート!

o10o11o12









時間とともに日が暮れ始め…ウッスラ赤く染まった雲が綺麗だったな。そして照明が灯り、一気に夜の雰囲気に。

o13o14o15









途中、ライトアップショーな感じでライトが点滅したり色が変わったり。写真右、ステージでダチョウ倶楽部のショーがあるとの事。

o16o17o18









最終レースまでやらず19時30分前に切り上げる。昼間に撮ったハイセイコー号のバックもライトアップ♪

o19o20o21









「ヤー!」ハイ、ダチョウ倶楽部のお笑いショー。定番の「おでん」や「どうぞどうぞ」も。馬にちなんだネタも面白かった〜。

o22ネタが終わったので足早に出口へ。出口目の前の、大井町駅行きのバスに乗車、
大井町→二子玉→最寄り駅へスムーズに帰宅する事が出来ました。

久しぶりの競馬場、馬券を買わなくても楽しめるし、気軽に足を運ぶのもイイね。
因みに馬券のトータル結果ですが…勝ちました♪ 少額のお小遣いGETな感じでw
トゥインクルレース、8月15日まで開催中です。興味のある方は是非。

(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 宜しくお願い致します!by花ピー