2017年11月14日

けやき坂イルミネーション。

本日は肌寒かったですねえ。こんなに雨降るとは想定外だったわ〜。会社ロッカーに置き傘があって助かったわ。
a0
























さて本日の写真、六本木けやき坂のイルミネーション。先週行った⇒【ロッキー・ホラー・ショーの時に撮ったモノ。
上記写真がベストショット…かな。ルイ・ヴィトンの壁に反射した青い光が、とても綺麗。

a2a1












寒色系と暖色系の2つの光。白色と青色の LED(SNOW&BLUE)&琥珀色とキャンドル色のLED(CANDLE&AMBER)

バックの東京タワーも綺麗だね♪あ!そういえば今年のお正月に【はとバス】で⇒【東京タワー】に上ったんだった!
思い出した!…こういう時にね、ブログやってて良かったって思うわ〜。記録に残ってるからさ。
えっと、はとバスツアーはね、都内に住んでる方でも楽しめますよ〜、本当。
個人的にスカイツリーは興味ないんですが、東京タワーはやはり美しくて大好きだな〜。

a3コチラ遠目から見た、けやき坂。遠くからでも綺麗だね。

あ、明日の早朝4時台に、日本VSベルギー、親善試合が
ありますね。ん〜起きれるかなあ。。

…って事で、もう1杯程飲んで…お休みなさい〜!

(blogRanking)2つのバナー、
プチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 
 宜しくお願い致します!by花ピー