2021年03月09日

シン・エヴァンゲリオン劇場版@109シネマズ二子玉川

DSC_3948DSC_3945DSC_3949










本日、昨日から公開⇒【シン・エヴァンゲリオン劇場版:||】@109シネマズ二子玉川、鑑賞しました♪
イヤー新型コロナの影響で2度の延期、待ちに待った映画!
AM10時40分と早い回で380席と広いシアターでしたが、ほぼ満席、年齢層は幅広く男性率高し。
さて感想ですが…ネタバレになりかねないので細かく書けませんが大満足です。見に行って良かった!
2時間30分、全集中で鑑賞。なるべく大スクリーンで観る事をおススメします。迫力あるしさ。

…思えば…深夜のTVアニメで初めてエヴァを見てから20数年が経ち、これにて完結。
長年にわたり当初からのファンの心も離さず、さらに新しい世代をも魅了するエヴァは凄いな、と。
そしてやはり宇多田ヒカルの歌とエヴァが交わり、世界が広がる。あああ、とにかく良かったよ〜。有難う!庵野秀明監督!有難うスタッフの皆さま!
写真中、いつもの映画館の壁の生花。写真右、鑑賞後は地元のサイゼへ。コロナ対策で生中ジョッキが缶ビールとか悲しすぎた。。

DSC_3953DSC_395074f85aac










写真左、15分程並んで購入したパンフは1500円。アスカのチラシ?は入場時貰ったよ。写真中、去年配布のエヴァのチラシ。
右、エヴァ&ゴジラで遊ぶ監督君の絵。去年⇒【安野モヨコ展】で展示されてたもの。奥さま・モヨコ先生の【オチビサン】が映画にチラット登場してたw

DSC_3899本日の夏男写真。私、多分こんな顔して瞬きも忘れて映画に釘づけだったと思いますw
…さ!パンフレット読もう!楽しみだわ〜♪あと宇部新川駅もチェック・チェック〜。
とにかく、シン・エヴァンゲリオン、おススメです!鬼滅の刃みたいに2度観に行っちゃったりしてw
…って事で明日もテンション上げてハリキッテこ!

(blogRanking)2つのバナー、プチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 宜しくお願い致します!by花ピー