2024年06月13日

天皇杯2回戦・VS奈良クラブ、2−1勝利!

本日の都内は曇り、白い空が広がっております。湿度は高いものの、クーラーいらずで過ごせます。
さて昨日の天皇杯2回戦、VS奈良クラブ、2−1で鹿島アントラーズ勝利!次へススメ!
123










チャッキー&優磨ゴール!岳ちゃん、流石!なアシスト。失点、アレは本当に不運としか。。…ってか知念が心配で心配で。
そして公式戦最年少出場の徳田君、シュート2本!体格もいいし勝気な感じもよい、期待しております♪
鹿島ニャントラーズ・夏男、勝利のご褒美ちゅ〜る♪鹿島勝利は幸せだにゃ♪

…キックオフ前、ゴール裏、ZICOビッグフラッグ登場、すかさず撮影するジーコさん、可愛らしかったなwちゃんとご自身のインスタにアップしてたね。
「奈良の鹿は鹿島神宮からきた」という事実を知り、解説の水沼さんがやけに驚いてて笑った。
4
奈良…去年の9月に行った⇒【奈良旅行】を思い出した。東大寺に春日大社に二月堂、等等、
今でも良い思い出です。写真は上記の奈良公園の鹿たち、可愛いね。

…って事で明日は真夏日予報、まだまだ身体が暑さに慣れておらずキツく感じますが、無理せずに
明日もテンション上げてハリキッテこ!
(blogRanking)2つのバナー、プチっと⇒にほんブログ村 
宜しくお願い致します!by花ピー