ブリッサVol.2

ブリッサVol.2 「いえ」プロジェクト

沢山のご来場有難うございました

こんにちは ヨッシーです(・∀・)

2週続けてのオープンハウスに
沢山の方にご来場いただき
スタッフ一同大変うれしく思っています。

予定が合わずに見学に行けなかった方が
いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。

桜

ご来場ありがとうとざいました

こんにちは よっしーです(^∀^)

先週末はETCの割引もはじまり、
遠方に行かれた方も多いのではないでしょうか?

そんな中、沢山の方にオープンハウスにご来場いただき
有難うございました。

実は今週末もオープンハウスを行います

時間は前回と同じ、10時〜17時まで。


沢山のご来場お待ちしております

オープンハウス開催します!

ご無沙汰しております。
よっしーです

今週末、来週末にお花見を予定されている方
多いんじゃないですか


予定の場所に行く前に・・・
30分早く家を出て・・・
とっておきの場所から桜をみてみませんか

今日現在の開花予想(満開予想)では、28日・29日が満開となっています。


と、言う事で・・・
オープンハウスを行います
(10時〜17時まで)

満開とまではいかないかもしれませんが、
見ごろではないでしょうか。

沢山のご来場、お待ちしております(^∀^)

いよいよ販売スタートです!

大変長らくお待たせしました。
「いえ」プロジェクトも、いよいよ販売をスタートすることになりました。
詳しくは、本日折り込みの「グッド住まいる」をご覧ください。

準備段階を含め3年かけて進めてきた「いえ」プロジェクト
本当に多くの方々に支えていただき完成の日を迎えることができました。
開発前の状態からは想像もできないその姿は、
まさに「土地」と「建物」それぞれのプロがコラボレーションし
力を出し合ったからこそできた最高の成果だと感じています。

今回のプロジェクトでは、素晴らしい才能との出会いや
山口県内各方面からたくさんのお褒めの言葉をいただき、感謝感謝の一言です。
苦難をいくつも乗り越えてきましたが、全てが吹き飛ぶようです。

いよいよこれからは、この家で人生を描いていくお客様との縁探しです。
お客様の人生が、幸せで豊かで素晴らしいものになるよう、
引き続き全力投球です。

数多くの不動産取引で培ってきたノウハウを
お客様の素晴らしい人生のために発揮していきます。

「いえ」プロジェクト
プロジェクトリーダー 岡村英之


内山里江からのメッセージ

建物が完成した時、達成感のあまりの大きさに、
みんなで涙したことを思い出すと、今でも目頭が熱くなります。
「いえ」プロジェクトに携わることができ本当に幸せでした。

建物を複数で建てることによって生まれる
建物の織りなす存在感というものを初めて実感することができました。

岡村さんから「この土地をうまく活用できないかなぁ」と
何気ない相談をいただいたのが、「いえ」プロジェクトの始まりです。
あれから二年。現場の目の前の大きな桜も二度満開に咲きほこりました。 

この二年間は七転八倒、試行錯誤の繰り返し。当初は地形の複雑さに頭を悩ませ、
頭の中のイメージを具現化するのにも戸惑いました。

一棟だけでは表現できない、三棟だからこそ、それぞれの存在が引き立つデザイン。
難地形だからこそ表現できるそれぞれの個性。
そんなイメージを持ちながらこの二年間はチャレンジし続けました。

完成した建物は、一棟一棟のデザインに違いがある中にも一体を感じ、
同じ敷地にある建物なのにストレスを感じさせないそれぞれの動きがある。
建物の織りなす存在感が感じられる想像以上の仕上がりとなったのです。

時には行き詰り、投げたしそうになりながらも完遂できたのは、
工事中ご迷惑ばかりお掛けしたにも関わらず心温まる応援をくださった近隣の方々や
THE HOUSEのお客様、ファノスのスタッフの心からの信頼のお陰です。
これまで出会った方々に、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

いま、この手から離れていくと思うと嬉しいような、寂しいような思いになっている私です・・・。



梅村和利からのメッセージ


設計段階から数え、足掛け2年にわたった「いえ」プロジェクトも
ここに完成の時を迎えることができました。

このブログで、着工から1年にわたってお届けしてきたわけですが、
設計コンセプトや建築途中のエピソードなど、
家造りにまつわるストーリーの一端を
ご紹介することができたのではないかと思っています。

家造りは、さまざまな人や土地との出会いから始まると
ブログスタート時に書かせていただきましたが、
「いえ」プロジェクトもいろいろなご縁をいただきながら
完成することができました。

こうして完成した姿を見ると
設計や建築に携わったわれわれの想像を遙かに超えた建物に感動を覚えます。
またいつかどこかで、皆様と一棟を築き上げる歓びを共有できれば幸せです。

説明会にご参加ありがとうございます!

こんにちは ヨッシーです


日曜日は寒い中たくさんの方にご来場いただき
うれしく思っています(^∀^)

忙しい時間をぬってご来場いただいた皆様、
本当に有難うございました


ここでお知らせです

1月16日(金)の不動産集合広告(グッド住まいる)に広告を掲載致します。
折込エリアは周南・下松・光です。


内容は・・・・
お楽しみに☆



THE HOUSEメンバー。一級建築士。豪華な家づくりではなく、暮らしが自分のスタイルにフィットする。そんな家づくりが理想です。一棟を築きあげる歓びをお届けする家づくりを目指しています。

プロジェクトについて
周辺環境について

編集スタッフ紹介
編集スタッフ紹介
(株)ファノス 岡村英之

メッセージはこちら

(有)新栄クリエイト 梅村和利

メッセージはこちら

(株)ファノス 吉崎有希
   
お問い合せ
お問い合せはこちら
ブリッサへようこそ
バックナンバー
ブリッサVol.1 ファノスの
インターネット
マガジン

ブリッサ Vol.1
ロイヤルヒル
北山台 編

ファノス採用情報サイト
採用情報サイト
関連リンク
THE HOUSE ウェブサイト
ファノスホームページ
QRコード
DM 発送代行
  • ライブドアブログ