2009年01月27日

無料化?

なにやら無料化になるらしいですね。

INはたまにしてるので、無料今からの無料対象にはならないらしいTT

3月からはもっとINできるかな?

更新してしまったけど、相変わらず更新停止状態の予定ですw



phantom369 at 22:15|PermalinkComments(7)

2007年09月15日

復帰かな?

とりあえず課金してみましたが

時間的な余裕が あまりありませんので

ブログの更新を停止します。

 

 

 

 



phantom369 at 12:48|PermalinkComments(8)リネ 

2007年03月31日

少しお休みです

リアル多忙のため少々INできなくなります

しばらくお待ちくださいm(_ _)m



phantom369 at 11:30|PermalinkComments(0)

2007年03月27日

ここへ配布するつもりだった(BlogPet)

きょうは、ちゃこが配布された。
ここへ配布するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぽん」が書きました。


phantom369 at 13:35|PermalinkComments(2)

2007年03月10日

むかーしむかし

なかなか時間が無くって 

更新停止の勢いですよぉで こんばんわw

まぁ〜ネタも無いんですけどね;;

先週イベントの地獄でこんな物に逢えましたよぉ

1

 

 

ばふぉばっふぉーっす。

 

 

なんか嬉しかったですね2

 

 

ばふぉENDw

 

 

ドレイクもー

3

 

 

 

( ´・ω・`)っEND

 

そんな感じで 手抜き月記ですた。( ´・ω・`)ノシ

 

おまけ

 

(〃∇〃)なしよw



phantom369 at 03:20|PermalinkComments(0)リネ 

2007年02月27日

イノシシ強いの(BlogPet)

今日うさぽんは、
弱などもらいました
今日はネットで
イノシシとかを
?したかったの♪

?
?
イノシシ強いの
弱とか
今日、強いの
弱とかを
今日大きい
と、うさぽんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぽん」が書きました。


phantom369 at 13:36|PermalinkComments(0)

2007年02月18日

やっと

イベント始まってから まとまった時間が取れなくて

レアに ありつけないチャコです(・∀・;)ノシ

INしても イベントマップ行きたいせいか、通常の狩場では

狩りをする気がおきませんね(´・ω・`)

普段はマッタリと

砂漠

 

 

 

 

 

 

人のいない砂漠で遊んでます(・∀・)

 

土曜日に時間が取れたので

早めにINして

イベントマップです(`・ω・´)b

イベント

 

かなり沸き沸きで

遊んでる暇も

ないぐらいでした

 

なんかいますけどね(・∀・;)

ドロップは

アイアン ハンター ESP Gソードぐらいかな

次はもっと良い物出ますようにm( _ _ )m



phantom369 at 13:30|PermalinkComments(0)

2007年02月10日

47f

先日 クラハンで47Fに行ってきました

wizが3人だったので、みぃちゃに弓借りて

ペシペシしときました。

47f

 

 

 

 

 

 

ZEL2枚でましたよぉー

 

昨日も40F行ったのですが、SS無しです

何も出ないとSS撮らないですね(´・ω・`)

 

おまけ

今度のイベントで ニンジンうさ帽が貰えるみたいですね

かなり後に配布らしいんですけど

今持ってる うさ帽があああああゴミry



phantom369 at 11:37|PermalinkComments(0)

2007年02月05日

まとめて(´・ω・`)

最近21F↑にクラハンで行く事が、多くなりました

ほかの階だと、物足りなさが感じられたり

危なすぎたりするから(*`・ω・)(・ω・´*)ねー

チョット前ですが

29f-1

 

 

ZELいっぱい

DAIちょこっと

変な物でたり(´・ω・`)

 

狙ってるのは火リングなんですけどね

儲かりまっすw

 

今日も30F行ってモンス少ないので29F

29f

 

あ・・画像ちっちゃい・・・

 

強化スクもレアも出なかったけど

もりもり狩り出来て楽しかったです(`・ω・´)b



phantom369 at 00:45|PermalinkComments(2)

2007年02月03日

いえいえい

時間が十分に取れないです(つД`)

毎日INはしてますよ・・30分ぐらい

以上 報告でしたまる



phantom369 at 13:50|PermalinkComments(0)
キャラ
うさぽん
コメント
カウンター