2007年08月07日

ヤン猫

家に来て6年ちょっとになる大(中?)ぬこ、やんちゃ

名前はまんま
幼少期やんちゃだったから…まぁ安易ねぃ



phantom_dis at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!■ぬこ 

2007年08月05日

子猫が行く

放置していたので久々に更新してみたり
ついでにデザインもスッキリと




生後数ヶ月のこぬこがこんなにも立派に!!!
飼い主(ナス)曰く『目がクリクリしてきた』そうで

くりくり













by phantom

phantom_dis at 21:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!■ぬこ 

2007年07月20日

ピチュー人形…

あーねもい

ザクヲのタックル楽しすぎたナスです

んじゃ早速
ぬこうp!ぬこうp!!


なんという捻り
なんというジャンプ
こぬこはこんなにもポケモンを愛しているッ



電車で降りる駅寝過ごして
引き換えしたら
また寝過ごして
結局1時間無駄にしました、と

やる気無い駅員ボイスの電車でイヤホン居眠りは危険やねw

phantom_dis at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!■ぬこ | ■日記

2007年07月17日

むすんでひらいて

昨日、新潟で地震が起きましたね
台風が過ぎたと思ったら地震が来る
ホント、自然災害が多い国ですね.....

使い古された言葉ですが
被害にあわれた方には心からお悔やみ申し上げます

起こってから対処するのでは遅い
そう、実感させられました




さてさて

着々と連ザブログから子猫ブログに移行してきた
当、生グレぶっぱですが

ブログのカテゴリを【ゲーム 一般】→【ペット 子猫】 に変更

生グレ成立当初から虎視眈々と狙っていた
子猫動画ブログに切り替えができたのですよ☆


べ・・・別に連ザを止めたって訳じゃないんだからねっ!!!
ただ個人的に凄く忙しいのもあるし、身内の都合と噛み合わない事が多いので
撮影の機会が取れないだけですorz

ちゃっかり、今は運命で遊んでたり
4.5最凶は運命だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(色んな意味で)


もし新作が出れば
また動画配信ブログとしてやっていきたいと思いますので
その時があれば宜しくお願いしますね( ´∀`)

出れば、ね





そ ん な 訳 で
今回も子猫動画ですよん






ただ、輪に入りたかっただけなんです><

そんな目で見ないで(*´д`*)ハァハァ

by phantom

phantom_dis at 09:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月13日

ぬこが顔を洗うと・・・



昨日も・・・今日も・・・





雨、アメ、あめ
どうやら台風が上陸するかもしれないだとさ








昔から諺で 『猫が顔を洗うと雨』 ってあるけれども

科学的には
湿気や気圧の変化を敏感に感じ取るらしく
ストレスを感じて毛繕いして落ちつこうとする  なんて事が言われているみたい









動画では2匹並んで仲良く顔洗いしてますね(*´д`*)







後日、、、





台 風 襲 来




ぬこってすげーーー



by phantom



phantom_dis at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!■ぬこ