2011年12月

2011年12月30日

今年も終わりだね

サポーターをやっていると1年が早いですよね。

ってか時の流れが早い

それを実感するのが子供サポーター


あれこないだ入学したよね?

なんて思っていたら4月から中学生とか


まじか〜〜!って思った最近の出来事。



今年は色々勉強の年でした。

俺は九星で言うと三碧木星です。

どの本なんかを見ても2011は厳しい年で何をやっても上手くいかない。

夜明け前の暗闇状態なんて言うもんだから。


特別気にする体質ではないんだけど。

これも何かのきっかけだと思い、様々な勉強をしましたよ。

マネジメントだったり経営学だったり、サポーターにしても1歩引いた感じで見ることによって今まで見えなかったものが見えてきたり。

これは非常に自分にとっては+になった。

振り返ると自分にとって2011は非常に有意義な年だったのではないかと思います。

力も十分に溜めたし

2012年は1年間ためた分を爆発させます!!!!!


今年も沢山の方におせわになりました。

来年もよろしくお願いします。

ではみなさんよいお年を!

PS 年賀状は去年届いた分しか書いてないので届かなかった人はご一報ください。
ファントム特製年賀状にご期待ください。



phantom_room at 12:10 

大安アラカルト

88c3f0ed.jpg昨日は飲みすぎた…

寒い冬に熱燗は最高だけど、酔ったヨ。


今日は仕事納め

さぁ頑張ろう!


phantom_room at 09:09 
栃木SC 

2011年12月28日

個サル蹴り納め

2a7f2b90.jpg本日は今年最後の個サルでした。

24人の参加で大盛り上がり!!

楽しかった〜


年明けの初蹴りは4日からとなります。

個サル参加者の皆さん一年間お疲れ様でした。


フットサル大会のエントリーは定数に達したため締め切りとさせていただきます。

また個人参加の申込みは随時募集してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


phantom_room at 22:29 
栃木SC 

2011年12月27日

今年最後

今日は火曜日!!

2011年最後のラウンド87のSCデーヾ(^▽^)ノ

最後はパーってやっちゃいましょう!


そして明日は今年最後の個サルです。

蹴り納め

フットサル大会に向けて調整しにきてください!

お待ちしてます


phantom_room at 12:07 
栃木SC 

2011年12月26日

生放送

締め切り間近の栃木サポーターズフットサル大会ですが、大会中ユーストリームにて生放送が決まりました!

プレイヤーの皆さん、カメラが近くに来たさいにはアピールしちゃって下さい!

そして緊急なんですが、チーム参加ですが1チームがダメになってしまったので、大至急チーム参加募集します!

偶数にてリーグ戦を組んでるので奇数では駄目やばいんす!

フットサルやってる方、参加申込みよろしくお願いします。

申込み、連絡先は
phantom_room@ドコモ.ne.jp


phantom_room at 18:44 
栃木SC 

負け続けたって…

795cd80d.jpg



クリスマスねるとんパーティーで見事に玉砕した清水くんσ(^_^;)

これで俺と出会ってからの通算成績は

0勝43敗 勝ち点0


負け続けたって俺は応援してるよ!!



ってか勝ったら面白くない(-.-;)y-~~~


phantom_room at 16:11 
栃木SC 

日光新名物

d286c9e7.jpg
a1a90117.jpg
日光の方から差し入れいただきました!

一度食べてみたかった
揚げ湯葉饅頭!

天ぷらみたくて上手いっす!


phantom_room at 11:42 
栃木SC 

2011年12月24日

メリークリスマス

bafb9222.jpgメリークリスマスo(^o^)o

ファントム家では毎年ホームパーティー

今年はチキンとお寿司とパスタです!


皆さん良きクリスマスを!


phantom_room at 20:19 
栃木SC 

2011年12月20日

今日、明日

寒いっすね〜

30過ぎたからか、寒さが身にしみます…


今日はラウンド87のSCデー!

打ち上げの様子でも流してもらいますか。


明日は今年も残り二回となった個サルです。

今回もスーパーゲストの登場があるかもね!


phantom_room at 12:58 
栃木SC 

2011年12月19日

サポーターズ杯 残りわずか!

年末の忙しい日々に追われています。

ですが、年明けすぐにフットサル大会なのでそちらの方も動かないと・・・


・現時点で初級&リーグ戦のエントリーチームは残り1チームとなりました。

チーム参加を希望されてる方は早めにエントリー下さい。

今回は土曜開催という事で今までと違うチームがエントリーされてます。


・サポーターチームの個人参加も後若干名募集します。


・ジュニア&レディースリーグでは新たにチームエントリーがありました。

手ごわそうな相手です。

・レディースチームの参加者が少ないので女性サポーターの方是非ともご参加下さい。


対戦表を作らないといけないので募集の締め切りは12月28日とさせて頂きます。


今年はサポーターフットサル大会ならではのドリームチームもあるかもしれません!

こんな人とフットサルできるのはサポーターズ杯だけでしょうね!

お楽しみに!

見るだけでも面白そう!

ぜひご参加下さい。

新春フットサル大会 栃木SCサポーターズ杯 詳細

日時:2012年1月7日(土)      

時間 :9:00〜17:00 集合08:40 開会式08:50

場所 :宇都宮市雀宮体育館  

参加費:・初級&中級クラス
      チーム参加      8000円  
       個人参加      1000円 
    ・レディース&ジュニアクラス
      レディース個人参加   500円
      ジュニア 個人参加   500円(小学4年生まで)
※5年生以上の方は個人参加かチーム参加として申し込みください。

募集数:残り1チーム

申し込み:phantom_room@ドコモ.ne.jp(ドコモ携帯アドレス) 





phantom_room at 13:22 
栃木SC 
スポンサードリンク
サポーターブログ集
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 負けた
  • 負けた
  • 負けた
  • 負けた
  • 負けた
  • 今日はここ