こんばんは、猿です

マジでおひさって感じになっちゃった。

普通に書くのメンドイからサボってた。

まあパパパっと書いて終わりにしよう。


〜10月15日 土曜日〜

錦糸町ギタドラ集会の日。

朝一燈行くらしいので岩佐と集合して行った。当然岩佐は遅刻した。

新小岩着いて店の前に集まった。オタMが1番遅かった。



チーズカレー丼、つけ麺、比類無きもの。

美味すぎて一瞬で消えた。

感謝しか残らなかった。チーズカレー丼また食いたい。

錦糸町へ。



ばちお率いるギタドラ集団と遊んだ。

この日無限3回くらい繋いだ。

あとは何も無かったかな、jubeatやったけど途中で飽きて岩佐にやらせてた。




これ、シンメトリーオタク。


牛角で肉食って帰った。

アスナ式二次元連打見た気がするけど気のせいだった。

お会いしたばちおさん、ばちおさん、ばちおさん、ばちおさん、ゆず爺、WBSS、ばちおさん、ばちおさん、ばちおさん、ばちおさん、中川タイツマン常務、ばちおさん、ばちおさん、ゆっくりさん、豚、ばちおさん、ばちおさん、コバ爺、あふたけさん、ばちおさん、いわしはお疲れした。

あと帰ったとか言ったけど普通に重藤の家泊まりに行きました(?)


んでオタクも着いてきた。

帰りに日高屋寄ったら夜オタクが体調崩してた。

半分すまんと思ってた、てか日高屋行きたくなってきた。

じゅった来たけどこん近の譜面作って早朝パチ屋行った。


〜10月16日 日曜日〜

立川で飲みをやった。

次の日仕事だった。

∞3回くらい繋いだけど疲労で死にそうになった、ふざけんな。

お会いした山口、重藤、篠原、モリタ・パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・モリタ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・モリタ・マリーア・デ・モリタ・レメディオス・クリスピーン・モリタ・クリスピアーノ・モリタ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード、豚、サテライト、なな、いわしはお疲れ。(誰か忘れてる気がする)


なんてこともなく次の日遅刻した。


〜10月30日 日曜日〜

父親60歳記念で伊豆北川まで行った。

途中の温泉入ったけど塩化物泉だったからまあ普通でした。

やっぱ温泉は硫黄が良いな。


伊豆北川良いところでしたね、津波来たら1発だけど。

夜鹿肉食べた、普通に牛肉の方が好きだった。歳食ったらわかんないけどね。


〜10月31日 月曜日〜

帰宅した。

と見せかけてガイジだから新小岩行った。

待ってる時にジャグラー打って飯代を得た。

一燈はナニモイウコトハナイ。

普通に文字打つの疲れてきた。


〜11月5日 土曜日〜

ガイジ集団と温泉旅行デッパツの日。

まあ皆時間通り集合・・・する訳もなくいわしが二度寝でエンドしてた。

仕方ないから凸ったら玄関の鍵空いてるしで不用心だなと思った。皆は許可も無しに人の家に上がらないようにしようね!


北朝霞で全員拾って所沢I.Cからgo。

当然のように川越〜坂戸西混んでたけどまあ予想通りの時間についた。

空いてたしアウトレット寄って昼飯とか済ませた。廣田はコート買ってた。あとベルトが72000円だった。




それでこれがゴディバで買い物するゴディ部。

ツルやで鍋の買い物済ませて""館""へ行った。

何事も無く館へ到着した、そこで待っていたのは━━━━━━━━






















              !? 


















久しぶりだな"""守護者"""よ

━━━━━━━━











やっぱガイジはガイジなんですかねぇ?

当然のように初見の方々は騒いでた。そろそろ雨戸整備した方がいいと思うのでつが。

ありえんくらい足元寒かった。床暖設置すれば?

とりあえず暖炉つけようとしたら










""守護者""との戦いが━━━━━━━━












荷物置いて鍋の下準備済ませてから草津へgo。


月は見えているか?今のお前にはそれが必要だ━━━━━━━━


道中工事でクソ混んでて殺したくなった。

大滝の湯へ到着

ンマァーーーーーーーーいい湯でしたね。

今年は薄いって聞いてたけどそんなこともなく良好でした。

廣田が長風呂だった。あいつ本当に何なんだよ。

記念写真撮って館へ帰還。






これ、演出






じゃあな!


空見上げたら星めっちゃ綺麗でした。

やっぱ冬だと空気透けて見えるし良く見える。


帰って鍋作って食いました。この時点で9時半。ウーン、遅い。

まあ色々やった後だからこんなもんか。


冷蔵庫にアイス残ってたのでとりあえずそれで""守護者""を釣って





強く生きろ━━━━━━━━











こいつ普通にガイジだと思う

64盛り上がったり酒飲んだりして就寝しました。




どうしたの?



〜11月6日 日曜日〜

ガイジが朝からリゾット作ってくれたからそれ食って帰る準備して撤収した。




お前マジでいい加減にしろよ?


帰りに旧軽井沢寄った。

ゆうさくの1000倍強いはちひげおじさんと会話してカレーのプーさんへ。

何とは言わないけどまあ二度と来ない。


普通に帰り渋滞突っ込んで行きの2倍かかった。




廣田下ろすのに寄った藤岡PA。

暖炉つけてくれたし秋はスタメンにします。夏は埋葬する。


北朝霞で全員下ろして解散。

このくらいの距離なら平気だけど流石に渋滞眠くなったんで誰かしら高速運転できるようになってくれたら嬉しいです。



皆お疲れ!!!!























あとこの記事書いてる時に長谷部が半分以上書いてた日記全部消し飛ばしたらしいです。ヘタクソ








今月はもう何も無いので細々生きていきます。



______________ 
 |  (^o^)ノ | 
 |\⌒⌒⌒ \ 
  \|⌒⌒⌒⌒| 
     ̄ ̄ ̄ ̄