こんばんは、猿です


皆さん、8月はどうですか?

学生諸君は夏休み。でも社会人は仕事、そんな感じでしょう。

僕はここ1,2週間普通に疲れました、移動量が多すぎる。

とまあここ最近起きた事の報告でもしておきます。


 ~8月 10日 水曜日~

コミックマーケット90の整理券の日でした。

今回は参加人数が少なくて心配でしたけどまー問題無かったですね。

羅刹が109取っていわしが187(使わない)持ってきたので完璧でしたね。

少数精鋭もいいかもしれん。

終わった後はバーミヤンで飯食ってレジャで永遠に時間潰してた。

おい、オタク。マリオカートの筐体で吐くな。



~8月 11日 木曜日~

整理券から帰ってきて2時間仮眠してラチェクラやろうとしたら8時間寝てた(照)

まあ永遠にラチェクラやってた。

一日目始発合流に備えて早めに寝た。



~8月 12日 金曜日~

グリモアのためだけにコミケ一日目参戦するグリモアガイジの鏡。

まあ余裕でしたね。TMのせいでノブが死んだのを除けば。

完全に列がごちゃまぜになってて周辺が死んでましたね。よく五年目の最後尾見つかったな...

そんなこんなで解散した後爺と企業回ってUnityも行きました。ジジイはまたどっか並んでた。

全てを終えた後池袋で海の守護神と精神病棟の問題児と過眠神父と遊んでました。

※ゾンネ進展→ズバババ初めて繋がる

夜にひばり二郎に行くことになったので先に退散してバイクで行きました。

廣田びー末田と共に海老蔵二郎へGo。ジジイは死んだ 

まーーーーーーーー美味かった。ギャンブル二郎食ってんのアホらしくなりますね。

店内広し、店員愛想良し、店内冷房起動と。んで美味いって天下無双かよ...

これには精神病棟抜け出したびーくんも大喜び。良かったね@bee_lx_xl


廣田が帰宅を諦めて俺の家に泊まりに来た。ついでに末田も。

廣田君は僕の家これで3回目ですね。全一。

普通に、寝た。 



~8月 13日 土曜日~

起きた。

少ししたら健人から三日目出勤連絡が来たので準備がてら末田とスーパーへ。

午後くらいに廣田君と末田とバイバイして仮眠スタートした。

ちなみに廣田は限界まで寝てた。

起きてからてきとうにモシャって国際展示場へGo!

着いたら歴戦の兵士達が続々と集っていた。あとシュンタの生き別れの弟。

日付変更過ぎまで時間を潰してた。



~8月 14日 日曜日~

徹夜組と合流。列固定完了次第浮浪者ゾーンへ。たけのうちに頭にダカラかけた。

浮浪者で計画を建てた後寝た。警備員に起こされるまで横になって寝てた。

途中でたかまつ拾いながらロッカーへ。何故かチケットで入ることになったので過去最高のムーブを誓った。 

そして・・・入場

シャッター行きの前から10番目右から2番目くらいの位置につけた。普通に過去最高です・・・

じぇのばけーき、限数3-1の状況で7以上持って帰ることを誓った俺、結果は..........













まあ-完勝-でしたね・・・



手伝ってくれた隣のおっちゃん、一緒に2周した前のおにいさん、貧弱そうな青年。

本当に・・・""ありがとう""

さて、あとはみんなの手伝いに奔走してましたね。

前回より持ってたはずなんですが今回も資金不足に陥りましたね。学習しない男。

なんやかんやで三日目はなんとか無事終わって良かったですね。アク○リアス。

打ち上げでシェーキーズ行きました。普通に美味かったのでまた行こうかな。

吉田と始めて会った。まあすぐ別れたけど。

これにてコミケはお終い。冬も多分行くんじゃないんですかね。知らないけど。



~8月 15日 月曜日~ 

疲れすぎて寝てた。もはやこの日何をしてたかわからない。

飯食ってシュンタの家に行った。松瀬が早漏で先に行ったので駅から一人で向かうことになった。松瀬覚えてろよ 

シュンタがバ先のポイント4000円分あるから奢ってやるとか言い始めたので買い物へ。

考え無しにバカバカ買ってたら5500円になりました(照)

俺がワイン買ってたのでそれのせいだろとか松瀬言ってたけど絶対お前のほうが負担大きいからな(怒)

夜も更けてたけぬきのバ先へ殴りこみに・・・そこでもらったストローで煙草を吸いました。

後は何事も無く寝ました。



~8月 16日 火曜日~

起きたら松瀬が去って行った。

シュンタてきとうに叩き起こして蕾へGo。

食い終わった後の僕とシュン「・・・こんな量多かったっけ?」

完全に胃袋小さくなっててエンドしかけた。シュンタは颯爽と帰っていった。

賢い奴、続々参戦!!していき貴族に憧れた俺達はその登竜門、鳥貴族へと向かった。


































 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 










ま、まあ大丈夫やろ(汗)

てなワケで長谷部羅刹健人オタク俺で貴族になりましたとさ。チャンチャン

釜飯が美味かった。あとは特筆することは無い。自分の目で確かめてくれ。

帰った(真顔)



~8月 17日 水曜日~

オタMさんとの邂逅を蹴っ飛ばして軽井沢行った。

まあいつでも会えるしいいよね?

20日まで居ました。滞在中にAC3ポータブルクリアしたくらい。



~8月 20日 土曜日~

土砂降りの~ 雨の中~ 四万温泉に~ 寄りまして~

帰り道~ 赤羽へ~ 向かう途中に~ 降りまして~

大宮行きました(憤怒)。この日移動距離300km行ったんじゃないんですかね?

大宮で遊んで油食って酒とつまみを買ってたけぬきの家に殴りこみに行った。

油はやっぱ池袋東口店ですかね。

たけぬきの家でエアライドやってスマブラ少しやってたけぬきのtwitter乗っ取って少ししたらダウンしました。

普通に疲れてたんだよ!!3時半くらいですかね。他のみんなは8時くらいまで起きてたらしい。



~8月 21日 日曜日~

健人のイビキで起きた(怒)。文也がいるらしいから寝てる皆盗撮して大宮へ向かった。

文也と久しぶりに会った。普通に会話しててもアスペっぽいし3分前の会話内容覚えてないしやっぱ障害者だと思う。

ギタドラやって疲れたから帰った。本当に疲れてた。ここ数日間そこそこ動き回ってた。

帰ってシャワー浴びて即寝た。拙者、今週もオツカレ。



こんな感じですかね。普通に遊びまわりましたよ、おかげで金が無い(真顔)。


25日にケツの粉瘤取るのと土日で今月は終わりですね。夏が長い。


これ書いてる途中に通話とかしたけどカタワなんで通話中は作業の手止まりますね。


今日風呂に温泉の素入れたら水が跳ねて目の中に入りました。痛かった。 


あと俺とうもろこしの食い方世界一醜いですね。

俺のほうが醜いって人居たら出てきてください。俺の不名誉を拭ってくれ。


普通に台風だったからドカタ死んだ。山口行ってたの完全に意味不明だったけどとりあえずオツカレ。


今月普通に15000円くらいグリモアに課金した。

こんだけ課金しといて福袋一回も引いてないの脳に障害持ってんのか心配になってきた。

いや、あいつら(そら達)が脳に障害持ってるだけか。俺は平常。

[水着]七撫と[王子様]萌木出たんで良かったけどね。

副産物で水着焔と決着焔出た。最高に意味不明。

今回のイベントで越水ソフィア好き(性的対象)になったよ。


ギタドラは明日(23日)やりにいきます。そんで25日ケツなんで今月は終わりだと思います。

Sonneズバババ入るし3連シンパルもタイトーなら繋がるんでラスト切り95%目指します。

平行して無限とDD10、元気だったらDD9もやっていきます。


軽井沢で従兄弟からPS3のCG、エアライドを借りる算段が建ちました。

デモンズとかDOD3とかニーア、大神、ACVDあたりやっていきたい。

てか普通にACはまりそう。世界観良すぎるし時間あったら全作やりたい。

この期間でふぅのデモンズ全部見た。



書きたいことは全部書いたかな、疲れた。

僕はこの通り元気にやってます。これからもこんな感じで定期的に書いていきます。

今回はこんな気合入れたけど次回は目を塞ぎたくなるくらい雑に書くと思う。

気が向いたら毎日更新再開します。当分やんないけど・・・

グリモア記事もそのうち書きます 


今回書いてる途中に聞いてたBGMでも乗っけてさよならしましょうかね。それではまた。


 
 



 ________何度でも・・・・・・何度でも戻ってくるさ、この戦場に━━━━━━━━
| ( ^o^)ノ  
|\⌒⌒⌒ \ 
\|⌒⌒⌒⌒|