2010年01月15日

円高万歳!!!

ヒートッテクは股引じゃねぇ〜んだYO!
コンヌツワ、ツイッターで誰もフォローしてくれない妄走王phantomcatディス。

タイトルなんですけど、ワティクシの仕事のメインは
海外より物を仕入れて、国内で暴利で売る事ディス。
ですので、円高ワショーイ!

ドルが120円だったり、オージーが100円超えてたり
してた頃が懐かしく思えるくらい、その頃と比べると
円高ですなぁ〜。

エロビデオ屋がFX会社になっちゃう位、世の中は
変わってきてるのですが、ワティクシの生活は一向に
変わらず、相変わらず貧乏ディス。。。。。

金さえあれば、、、
再参戦したいのに、、、
ここはまた、アファみたいなレバr(ry

3週間後位がヤヴァイかなぁ〜?
それよか早ければ、小さめなのかな?
5円は軽く超えるはず(キリッ
ブログ為替レート

ranking3ranking

phantomcat at 16:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FX | 為替

2009年11月25日

JALについて

やめるような事をほのめかしておきながら、
ちゃっかり更新してるphantomcatディスがなにか?

JAL、日本政策投資銀行とつなぎ融資契約

JALの件ですが、個人的には潰しちゃったほうがよくね?
と思う訳っす。

いくら金いれても、あそこはかわらんよ。。。
一時、JALを担当してた事があって、非常に良い
お客さんではあったんだけど、あんな事やってちゃ
そりゃぁ〜ダメになるわな。。。。。

まぁ、売る側からしてみれば、非常にやり易い
企業ではあったんだけどねw


航空繋がりで↓なヌースも
次期戦闘機にF35採用へ、40機購入で調整 防衛省

うぅ〜ん。。。
カコワルイw

それにこれって、2012年から実戦配備でしょ。
開発に参加してない日本に、実機が回ってくるのは
いつのことやら、、、、、

どうせ買うなら、艦載機型か垂直離着陸型を買って、
ひゅうが型護衛艦に載せちまえw
ヘリ空母も改修して、ジャンプ台つけちゃえよw
20隻位作れば、雇用も創出されて大助かりw
んで、そのまま尖閣諸島順次配備w

アメちゃんが居なくても、赤い敵から日本を守り抜くんだ

なんて中国を敵視してますが、中国人とビジネスしてますw


12月のレパトリで93円〜95円位まで戻れなかったら、
悲しい事になりそうやねwざまぁああああwwwwww
まぁ、年末1$=50円の見通しは変わりません。
              (↑うろ覚えのネタw)
ranking3ranking

phantomcat at 00:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)FX | 為替

2009年11月23日

バレたw

コヌバヌワ、phantomcatディス。
キャナリ久しぶりの更新となってしまいマスタ。
コメント頂いてた方々、返信なくてゴマンナサイ。

突如、プッツリ更新しなくなったのは、
知り合いにバレちゃったからなんですなw
アファな事ばっかり書いてたので、
バレたらイヤンな訳だったわけサッw ヾ(´▽`*;)ゝ"テレッ

まぁ、ほんとにFXやってる場合じゃなかったり
したんですけどなw

今年に入ってからをダイジェストでお送りすると、
転職3回(計4社)ほどしてみたり、公正証書を取ってみたり、
内容証明送りつけられたりと大忙しw
もちろん、この間にも通常業務をこなしたり、
キャバクラのおねぇ〜ちゃんからの誘惑を
断ったりと寝る間を惜しんで働いていた訳っすw

そうこうしてるうちに、あれよアロヨはフィリピン大統領・・
じゃなくて、あれよあれよという内に時間が過ぎ去って
いってしまったんですなw

そんなこんなで、そんな状態な訳で、
アレな訳で今がある訳です。
なので、これかも更新するかと聞かれれば
するようなしないようなラジバンダリ。

ライブドアブログの仕様が変わってるのが
若干ムカつく今日この頃な訳で、、、、、



信じていれば、サンタクロースは30過ぎててもくると思う(キリッ

phantomcat at 01:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FX | 為替

2009年08月31日

外資系企業の撤退

ポジションを持たなくなって、そろそろ1年に
なりそうな、妄走王phantomcatディス。

完全に過疎化してしまいましたな。。。
一時は、1日/500PV位はコンスタントにあったのに。。。
まぁ、更新しなくなったんだからしゃぁ〜ないっすねw



ちょいと近況なんか書いてみます。

今年に入り、某外資系企業にめでたく転職した
ワティクシでしたが、見事ジャパン撤退!!!
ポマエラ全員クビって言われマスタwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






(ρωT)ウェェ...










う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫



なんて事がありまして、ワティクシの人生設計が、、、

途中、紆余曲折あるんですが、詳細書くと知り合いに
ばれちゃうので書けません!

で、まぁ今はなんとかなってる訳なんですが、
途中の紆余曲折が大変すぎて、更新してる暇なんか
ないのと、そんな精神状態じゃなかったのねんw

まず、生活を安定させて、それからまたFXしようと
思ってたのに、全然安定しませんが何か?

実はまだ、完全に終ってなかったりw
とりあえず、8月も終わりだし、一区切りついたので、
更新してみた。



2009年僕の夏を返して。。。
ブログ為替レート

ranking3ranking

phantomcat at 21:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)FX | 為替

2009年08月10日

72行

覚えてますか?
俺だYO!俺!妄走王だYO!

ちょいと色々ゴタゴタしてまして、
アップアップしてみたり、あたふたしてみたり
してましたw

まだ、現在進行形ですが。。。
基本的に不幸ネタなんで、落ち着いたら書きますねw



GM副会長、「米消費者は燃費の悪い自動車を求めている」
え〜〜っと、コメントのしようがありませんw

米地銀3行が業務停止、今年の破たん72行に
消費者は潰れる銀行を求めている!

株高、ドル高、ふみゅ〜?
完全に逆だったし。。。

FDICの金もなくなりそうなのになぁ〜〜?


ブログ為替レート

ranking3ranking

phantomcat at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX | 為替

2009年07月13日

来るっ!

G8が肩透かしで終わったり、自民が大敗したり、
マイクルが死んじゃったりと世間は大忙しだった訳ですが、
糞暑い中皆様如何お過ごし?w
ワティクシは、無為な時を過ごしている妄走王phatomcatディスw


突然ですが、USDそろそろ来ますねw
こないだの91円がジャブです。
一回反発して、次が勝負!

【うわぁぁぁああ 来るっ!】
来る








ニュータイプの感がそう言ってますw

7月20日頃が臭いと読んでいますw
あと、今月末は目が離せない相場になるカポネw
7月を乗り切れないと、ほんとのナイアガラかもw
誰かのせいにしたり、目を逸らさせないといけないけど、
万策尽きた感じぃ〜?w

理由は、時間があったらでw
ブログ為替レート

ranking3ranking

phantomcat at 14:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FX | 為替

2009年06月22日

SHOCK!!!

長らく放置してましたが、久しぶりに更新ディス。
妄走王phantomcat的なぁ〜みたいなぁ〜

長いこと放置してた訳ですが、何してたかというと
普通に仕事してましたw

あんまりにも忙しくて、ブログすら更新する暇が
なかった訳っす。今日も7時前に出社してますがなにか?

夜は夜で、
「phantomcatさん、今なにしてるのかなぁ〜?
 今週はセクシードレスウィークだから、見に来て
 ほしいなぁ〜ヽ(*'、^*)chu」


とか、

「phantomcatさん疲れてるみたいだから、
 私が癒してあげるぅ〜
 ところで、今からご飯食べにいきません?」


とかとか、

たくさんお誘いがあって、忙しかった訳です!(キリッ
そんな訳で、更新が滞ってマスタw
(いや、毎日終電まで仕事ディスYO!)

あと、ショックな事がありまして。。。
意気消沈してました。。。

この2〜3週間で、2回ほど運鼓を漏らs(ry
いい大人なのに。。。
体がおかしくなると、括約筋もおかしくなるんディスね^^



世の中不景気みたいディスが、一部の都市ではそんな
こと全く感じられませんねぇ〜。

えぇ〜と、忙しすぎて電車も立ち寝しちゃうくらい
疲れてます。新聞すら読めてないっす。。。
もうちょっとしたら、仕事が落ち着くはずっ!
いや、落ち着いてくれないとしむ。。。
そしたら、再開っすっ!
ブログ為替レート

ranking3ranking

phantomcat at 08:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)FX | 為替

2009年05月31日

GM破綻記念日w

明日はGM破綻記念日w

ネタを1本考えたけど、ボクちゃんもうオネムw



今週は飲みすぎて、足が痛かった。。。


タネ銭は用意した。
あとは待つのみ!
ブログ為替レート

ranking3ranking

phantomcat at 23:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)FX | 為替

2009年05月13日

ドル建て米国債は購入せず 円建てでも買うなw

GWが終って、何に対してもモチベーションが
上がらない妄走王phantomcatディス。

5月病でしょうかね?w

ドル建て米国債は購入せず 民主・中川氏が発言

【ロンドン13日共同】英BBC放送は12日、
民主党の「次の内閣」財務相である中川正春衆
院議員が、民主党政権が誕生すれば「ドル建て
の米国債を購入しない」と述べた、と伝えた。

 中川氏はBBCとのインタビューで、将来の
ドルの価値に懸念を表明した上で「ドル建てで
なく、円建てならば(米国債を)購入してもよ
い」と語った。

 この発言が伝わると、外国為替市場で一時、
ドル安が進んだ。

 日本は中国に次ぐ米国債の保有国。次期総選挙で
政権奪取を狙う民主党幹部の発言についてBBCは、
重要な政策変更になるとしながらも、民主党が選挙で
勝つことはないだろうとの見方を伝えた。


オザワンが辞任したりして、ゴタゴタしてる
民主党ですが、よい人材もいるんですなw

自民に投票するくらいなら、どのみちダメでも
こういった発言があるのなら、民主党に投票してみる
価値もあるってもんです。高速道路も無料にするって
いってるしねw

ちょっと残念なのは、円建てでも米債なんて買う
もんじゃないって事でしょうかね。

円続伸、一時95円台=米国債格下げ懸念でドル売り

まぁ、格付けなんて全く意味のないものってのが
昨年実証された訳です。意味が無いものでも他の指標が
ないし、実体経済と金融は別ものですから、そういった
意味での指標にはなってた訳ですが、これ以上、最高格を
与え続けると信用がなくなっちゃうから、さすがに米企業の
格付会社でも下げざる得ないってのが本音?w





とりあえず、次の選挙は民主党に投票してみっかな?w
どのみちどの政党でも、全部は良くならない訳だし、
一部でも良くなる要素を秘めているなら、投票する
価値はあるかもしれない。

どうせ、短期政権だろうしねw

民主が政権取る
 ↓
円高が進行する
 ↓
円売りポジションを仕込む
 ↓
数年で、下野するw
 ↓
売国自民が政権復帰
 ↓
円安ワッショイw

っていう妄想w
ブログ為替レート

ranking3ranking

phantomcat at 23:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)FX | 為替

2009年05月10日

実体経済と金融廃業

流行ものみたいなのでかかってるかもしれない、
流行最先端の豚インフルphantomcatディスw

7日、8日と全く仕事する気ないのにいきなり
全力疾走させやがって。。。
おかげで、軽く体調悪くなったじゃねぇ〜かYO!
たぶん、豚インフルですw

最近、豚インフル感染国を回ってきた害人と会ったり
したんで、たぶんうつされたんだと思いますw


ダメリカの失業率がもう少しで2桁っすなw
雇用統計が少し改善されたとか、赤いオバマが
言ってましたが、まるっきり信用できない指標に
なっちまってますし、完全にインチョキ指標っすw

前々から、ダメリカの発表する指標って疑わし
かったんですが、ここ最近特にひどいっす。
先月だか、先々月の雇用統計後にも書きましたが、
速報値と実体値が毎回かけ離れすぎてます。
今回の53.9万人って数値も、後で修正されるんでしょう。
もちろん、悪方向にねw

ストレステストの結果も、まぁひどいもんでしたな。
会計基準をインチョキしてアレですから、実体はもっと
ひどいんでしょうねぇ〜。

つぅ〜か、普通に考えても、もぅ無理な金額っしょ。
どう考えても、米債で賄える訳ねぇ〜し、FRBが
輪転機回しまくるしか方法がねぇ〜んだから、
ドルの価値ってもぅ無きに等しい。

そんでも、株価が上がったり、ドル自体は一定の
水準に保ってます。

そりは、実体経済と金融廃業は別モノだからっすかね。
今回、金融が実体経済にまで甚大な影響を及ぼし
ちゃったのが痛いね。

元々、砂上の楼閣だったって事なんだろうけど、
比較的関連の薄い所まで影響がでちゃってるから、
景気回復なんてのは、遠い未来でしょうな。
今のシステムのまま行くよりは、刷新された新システムで
世界を運用した方が簡単かもしれんねw




理由は忘れたけど、今月末が結構ヤボイねw
マーケットも不穏な動きの兆候が出始めてる。
この前感じたのより、より強い感じが出始めるな。
まだ、違和感レベルじゃないけどね。
ブログ為替レート

ranking3ranking

phantomcat at 02:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)FX | 為替
取引FX会社
【投資用口座】

投資用口座:総合的な判断でメイン口座に。約定能力は最強。今の所、会社としての信頼性は高い。ユーザ本位な体制がある。チャートは数種類あり、基本的な物からカスタマイズできる高性能な物もある。
デメリット:取扱通貨ペアが少ない。スプは普通。指標時や流動性が低い時はスプが広がる。

投資用口座:会社の印象は悪くない。企業としてのスタンスに好感が持てた。マーヴェリックが平気な人は関係ないが、電話相談などできるのが○。
デメリット:初回入金が50万円と高目。レバも低い。スプも普通。投機として短期でやるには向かない。
---------------------------------------
【情報収集用口座】

情報収集用口座:特に取引はしていない。スプがまぁまぁの通貨ペアもあるので、指標時もスプを広げないのでサブ的役割で活用するのが○。情報量はピカ一。実際のディーラーが記事を1日に何度か書くのでリアルタイムで見れるのが良い。
デメリット:半年間、ポジションを持たないと情報が見れなくなる。その時は香港ドルでもポジってすぐ解消すれば良し。コールセンターに電話すれば、5分で見れるようになる。
---------------------------------------
【投機用口座】
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
↑ドル円スプ0.5に釣られてみたw
外国為替証拠金取引の外為オンライン
ユロドルスプ1に釣られたw
他もマァマァスプ狭
---------------------------------------
FX取引ならヒロセ通商へ

外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
今月の成績
日付 / 損益 / 目標(30PIPS)


TTL 0PIPS 時点
2008年戦績
1月 1290PIPS
2月 1990PIPS位(未集計)
3月 1042PIPSと
   ▲191,389円(未集計)
4月 284PIPS
5月 1029.7PIPS
6月 1320.4PIPS
7月 973.3PIPS
8月 ▲1万ドル位w
9月 ▲0.2万ドル位w
Links 1
相互リンクは来るもの拒まず、去るもの追わずです。紹介文のご要望がありましたら連絡下さい。

メタボリック社長のFX日記〜レバレッジ400倍の無謀なる挑戦!
「言わずとしれた有名ブロガー。特に説明はいらないでしょう。一番弟子はこの私!(自称)」

FXで目指せ、車検費用!
「スワップ&スイングで稼いでおられます。むやみにロット数を増やさなくてもしっかり稼げるんだと気が付かせてくれました。」

猫規格のコツコツ財テクトレード
「ブラザー猫規格のブログ!紹介文より中身を見てもらった方が早いでしょう。ネタあり、真面目あり、考え方が似てるのか、シンクロする事が多々あったりw」

FXで生きる!
「おちゃらけブログに似つかわしくない真面目な有名ブログです。この方も説明しなくていいでしょう。有名な人って知らなかったからずずしくリンクのお願いしたw」

GENの三度の飯より・・・FX
大工のGENさんのブログ。ちょっと前にお引越したのよ。ポン中心に取引してて、結構参考にしてたりwマネばっかりですみません。。。」

目指せ!FXで悠々自適生活
「笑っちゃ失礼なんだけど、笑っちゃいますw悲壮感漂う中、奮闘している様子が良くわかります。明子ね〜ちゃんの様に陰ながら応援してますよっ!」

FX初心者が自分でみつける必勝法!!
「初心者のみならず、勉強になる事もあるでしょう。意外と知っていそうで知らない取引用語ってあるんですね。」

パクのFXの基礎講座・・・テクニカル分析から投資哲学まで
「投資哲学の所は必見です。一度読んで見て下さい。私がいつもいってるメンタルマネジメントに関しても興味深い記事があります。」

FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」
「とあるきっかけで私の方からリンクのお願いをしました。裁量&シストレで頑張られています。」

ちょんぷ〜のFX鳥獣戯画 〜FXジタバタ日記〜
「んん〜、イ腺。意外と思い切りのいい取引をされてる感じ。妹分?w」

俺の大好きな( )相場
「miyabon改め若旦那さんのブログ。投資は趣味ラスィ。あとファミマでの入金も趣味ラスィw奥さんの痛烈な一言が最高!」

更新が止まってる方、極端に頻度が低い方、あとは独自の判断でリンクを別にさせて頂きました。

08/6/20 更新が止まってる方をLink2へ移しました。
08/10/11 リンクが切れてるブログを削除しました。
要望があったりなかったりラジバンダリ。Link2からLink1に変えたりラジバンダリ。

訪問者数